ナンシンハイテックモールド株式会社
ナンシンハイテックモールド
2021
業種
機械
総合電機(電気・電子機器)/精密機器/コンピュータ・通信機器・OA機器/自動車
本社
群馬

私たちはこんな事業をしています

私たちの身の回りにある工場製品の多くは、金型によって生産されています。

良い製品は良い金型から生まれるといわれるほど、
ものづくりにおいて重要な役割を担う金型。
その精度により、品質や生産スピードといった製造工程全体は大きく左右されます。

だからこそ私たちは細部までとことん拘り、
お客様の期待を超えた金型を提案しています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

MADE IN JAPANだから叶う、オンリーワンの金型。

私たちは創業以来、一貫してプラスチック成形加工用の金型設計・製作に携わってきました。私たちの手がけた金型は実はみなさんの身近な場所でも活躍しているんですよ!例えば、スマートフォン、ヘッドホン、自動車用の部品など。業界問わず、あらゆるものづくりの現場で私たちの金型は活躍しています。そんな私たちが目指すのは、技術力を活かしたオンリーワンの金型です。製品のカタチは多様多種、だからこそ金型も既製品ではなく製品に合わせたものが求められてきます。近年、海外流出の続く製造業界ですが、私たちはこれからもお客様とじっくり向き合い、日本だからこそ叶うオンリーワンの金型づくりを追求していきます。

施設・職場環境

一生ものの技術を身につけられる仕事。

当社は『手に職をつけたい』と考えている方にはぴったりの環境です!金型に関する専門知識は入社後に、専務がマンツーマンで指導していきます。長年培った技術を直接引き継ぐので、高いレベルの技術を習得することが可能です!また私たちが手掛ける金型は業界問わず様々なので、あらゆる業界の金型に対応できるようになります。ものづくりに挑戦したいという気持ちがあれば、文系でもOK!イチから金型の専門知識が身につけられる当社で、金型のプロを目指しませんか?金型はものづくりの現場ではなくてはならないものなので、一度技術を身につければ一生ものの財産になりますよ!

会社データ

事業内容 プラスチック射出成形精密金型の設計製作

<金型製品事例>
■携帯・充電器スタンド
■スマートフォン
■スマートフォンケース
■顕微鏡・節眼レンズ部 など
設立 1977年5月
資本金 1000万円
従業員数 7名
売上高 1億5000万円(2017年度実績)
代表者 代表取締役 高橋 通夫
事業所 群馬県伊勢崎市八斗島町1610-4
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)