株式会社東京ドーム・リゾートオペレーションズ
トウキョウドーム・リゾートオペレーションズ
2021
業種
ホテル
レジャー・アミューズメント・パチンコ
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

「熱海後楽園ホテル」は相模灘と熱海市を一望できる海辺の大型リゾートホテルです。東京ドームグループであり、客室数89室、収容人数491名、大小様々な会議室や宴会場も保有しています。ご家族連れのお客様はもちろん、会議や展示会で利用される団体のお客様など、幅広い客層に合わせたサービスを提供しております。

当社の魅力はここ!!

企業理念

魅力、それは「人」です

私たち熱海後楽園ホテルの良さは、家庭的な社内の雰囲気と、それを作り出す笑顔が素敵なスタッフたちです。東京ドームグループの経営理念『私たちは人とひととのふれあいを通してお客様と「感動」を共有し豊かな社会の実現に貢献します』の通り、人とふれあう事が大好きで、人を喜ばせることを自分の喜びにできる、そんなスタッフがお客様を日々“おもてなし”しています。2019年3月28日に新施設のオープンを迎え、熱海後楽園ホテルは複合型リゾート「ATAMI BAY RESORT KORAKUEN」に生まれ変わります。日帰りで楽しめる温浴施設をはじめとする、新しく魅力的な施設と変わらぬおもてなしの心で、さらに多くのお客様を一緒に笑顔にしましょう!

施設・職場環境

あなたのアイディアが笑顔につながります

アットホームで、風通しの良い職場です。お客様をもっと笑顔にするためのアイディアは積極的に採用します。新人もベテラン社員も関係ありません。入社2年目から後輩を指導する立場となり、部署によってはマニュアルの管理も担当します。季節ごとのディスプレイや企画なども社員の手作りによるものが多く、携わることも意欲次第で大歓迎です♪ぜひあなたのアイディアをかたちにしてみてください!もちろんお仕事ですから責任は伴います。でも、だからこそ「成功」=「お客様の笑顔」が頂けたときは、やって良かったという達成感と次のステップへの意欲が湧きます。

会社データ

事業内容 リゾートホテル事業(熱海後楽園ホテルの運営)
設立 2000年3月
※熱海後楽園ホテルは昭和40年より営業、(株)熱海後楽園から現会社名へ
資本金 5,000万円 (株)東京ドーム100%出資
従業員数 152名(2019年2月1日現在 正社員のみ) 
年商 23億6,900万円(2019年度1月期)
代表者 代表取締役社長  小野澤 紀雄
事業所 本社/静岡県熱海市和田浜南町10-1
営業所 東京・熱海
関連会社 株式会社アタミ・ロープウェイ
東京ドームグループ
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)