株式会社ゲストリスト
ゲストリスト
2021

株式会社ゲストリスト

ブランディング、アパレル、マーケティング、商品企画、デザイン
業種
アパレル・服飾・雑貨・皮革製品
商社(アパレル・服飾雑貨・貴金属)/コンサルタント・専門コンサルタント/広告/インターネット関連
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たちは、ファッション誌で人気の「RED CARD」「upper hights」などを扱う販売代理店。

国内外のマーケットへの提案や
自社ブランドの開発やEC、マーケティングなども手掛けています!

5年で300%という驚異的なスピードで成長する中、
更なる成長を求めて、引き続き組織の拡大・強化を図っていきます。

創業11年。私たちの会社はまだ成長途中です。
一緒に会社を作っていきましょう!!

当社の魅力はここ!!

仕事内容

独自の戦略でブランドを育てる”ブランディングビジネス”

私たちが手がける”ブランディングビジネス”とは、「どういう商品が求められているのか?」「どのように魅力を伝えたらいいのか?」を考え、ブランドを育てていく事業です。「RED CARD」のような高品質のブランドを中心にBEAMSやUNITED ARROWSなどの有名セレクトショップへの販売や、自社ブランドの開発・商品企画・PR・マーケティングまでの全行程を行います。その一環として、オウンドメディアの立ち上げにも挑戦しました。全て自分たちの手で作り出し、ブランド戦略に特化したビジネスモデルだからこそ、成長の可能性は無限大。すでに、5年で300%という急成長を成し遂げています!

戦略・ビジョン

新事業も続々!ついに海外マーケットに挑戦します。

私たちが次に目指すのは世界のマーケット。世界に通用するブランド戦略で、すでにNY最注目のセレクトショップでポップアップストアを開催しました。商品はもちろん、ブランドそのものの「質」にこだわる当社は、海外進出先にもこだわっています。もちろん、海外での知名度は日本での知名度に比べて低く、勢いで進出してもうまくは行きません。世界進出するタイミングを見計らいながら今まで準備してきました。これこそが、”ブランディングビジネス”。最適なタイミングとエリアに進出することで、ブランドの「質」をさらに高めていきます。

会社データ

事業内容 【主な事業】
・新規ブランド開発、商品企画
・国内セレクトショップへの販売
・海外マーケットへの販売
・マーケティング(SNS、PR、オウンドメディア)
・セレクトショップの運営(代官山「haunt」)
・オンライストアの運営(https://shop.haunt-tokyo.com/)
設立 2008年9月
資本金 1000万円
売上高 32億
従業員数 30名
代表者 村上拓也
事業所 本社:
〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町16-1
ショールーム:
〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町17‐16 代官山フォーラム2F
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)