伊藤建設株式会社
イトウケンセツ
2021

伊藤建設株式会社

住宅/アイフルホーム/GLホーム
業種
住宅
不動産/建設
本社
宮城、福島

私たちはこんな事業をしています

「アイフルホーム」「GLホーム」を、福島県・宮城県のお客様にご提供しています。LIXILグループの一員としてのバックボーンを活かし地元密着型の顧客フォローを徹底しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

『アイフルホーム』『GLホーム』を展開中!

「ライフデザインは住宅からはじまる。」当社は、LIXILグループの一員というバックボーンを生かし、地元密着型の顧客フォローを徹底しています。お客様の中心は、初めて家を持つ、20代から30代のお客様が中心。その方々に対して、これからのライフプラン・家族構成・ライフスタイルに合わせた住宅をご提案しています。子供目線の家創り『アイフルホーム』、2×4住宅の『GLホーム』を中心に、お客様の様々なライフプランに合わせて、適正価格高品質を実現しているのが当社の強みです。

企業理念

『家族』を大切にする心が、仕事の第一歩です。

『家族全員が笑顔で長く安心して生活できる住まい』これを「理想の住まい」と考えています。その為に当社では、お客様から信頼される会社・人であるかどうかを大切にしています。「家族」を大切にする心、誰かの為に頑張ることが出来る心、を大切にして欲しいと考えています。家を買うときに、お客様が考えることの多くは、家族や、将来のこと。そこをお客様と共に真剣に考えぬくことが出来る存在でありたい、それが信頼される会社であり、人である第一歩と考えています。【社長・伊藤】

仕事内容

お客様の「幸せな住まい」づくりのパートナーになって下さい。

当社の営業は家を売るだけではありません。お客様一人ひとりのご要望をお伺いし、土地の買い方や費用面など「家を買う」ということ全てのご相談に親身になって対応をしています。一生の中でも最も大きな買い物を任せられるには、まずは信頼関係の構築が大切です。弊社の営業には、様々なタイプの先輩社員がいますが、みんなこの気持ちを持ってお客様へ向き合っています。また、当社は決して大きな企業ではありませんが、だからこそ自分なりに工夫したり、提案したことを実現出来たり、社員一人一人の裁量がとても大きいです。言われたことだけをやるのではなく、あなた自身が考え抜き、納得いくまでお客様へとことん向き合ってください。

会社データ

事業内容 「アイフルホーム」「GLホーム」をはじめとした住宅の設計・施工・販売。
設立 1960年3月21日
資本金 4000万円
従業員数 40名
売上高 12億円(2019年3月期)
代表者 代表取締役社長
伊藤修久
事業所 仙台市、相馬市、南相馬市、多賀城市、名取市
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)