末廣屋電機株式会社
スエヒロヤデンキ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

末廣屋電機株式会社

インフラ/設備
  • OpenES
  • 正社員
業種
設備・設備工事関連
建設/電力・電気/商社(電機・電子・半導体)/商社(建材・エクステリア)
本社
北海道

私たちはこんな事業をしています

当社は日本全国での屋内・屋外の建造物の電気・通信工事を中心に事業展開しています。私たちの生活に欠かせない電気を身近にし、生活を豊かにすることを目指す工事業者です。官公庁では各種建物や電気・通信設備、病院、空港、トンネル、道路照明などの公共施設、民間では大学、ホテル、工場、マンションなど大きなプロジェクトから、個人宅のコンセント設置などの小さな工事までに対応できる、あらゆるノウハウを蓄積しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

顧客満足度向上と環境に配慮した事業展開を目指す

当社では電気・通信工事業の事業活動を通じて地域社会の発展に寄与していきたいと考えています。それには常に顧客満足度の向上を目指し、時代やお客さまのニーズを理解し、真摯に対応することが必要です。そして品質マネジメントシステムを維持し、技術力の向上に努めます。また、環境に優しいクリーンエネルギーや循環型エネルギーの需要への高まりにも素早く対応し、「環境配慮」と「自然との共存」をクリアする事業を展開することで、社会に貢献できる企業として成長していきたいと考えています。

事業・商品の特徴

設計から施工まで一貫して対応できる技術力が強みです

当社は北海道内を中心に日本各地で公共事業から民間の建築物まで電気・通信設備工事を請け負ってきました。中には総合病院や集合住宅、大学、飲料工場、ごみ処理施設、介護福祉施設など大きなプロジェクトも多数あり、幅広い経験からノウハウと技術力を培ってきました。その技術力をもとに設計から施工まで一貫して承ることができるため、時間やコストの無駄を省き、トータルにプロジェクトを進めることができるのが当社の強みです。お客さまの多様なニーズに合わせて多角的なソリューションが提供できる体制を整えています。

仕事内容

官庁・公共事業の受託70%!!安定して働けます

あなたにお任せしたいお仕事は官庁や民間企業に対する電気工事の営業または工事全般を管理する技術職です。営業業務では官庁や民間企業に対する省エネ化や新しい電気設備の提案営業を行い、発注元と打ち合わせを行います。また、ショールームに来店された個人のお客さまに提案を行います。技術職は受注する工事の電気に関する設計から施工・管理や既存の設備のメンテナンスや更新工事などをお任せします。どちらも北海道全域の他、日本全国にわたるため、場合によっては宿泊を伴う出張となることがあります。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆技術職
電気工事に関わる設計から工程管理、工事が安全・円滑に進む為に様々な手配や管理、関係他社との調整、記録や書類作成を行います。
◆営業職
受注を目指し情報収集や官庁への入札、企業や個人に対して電気工事の提案営業を行います。資料作成や発注者との打ち合わせなども行います。
◆事務職
経理・総務は、工事代金の入金・仕入先への支払、等の会計処理、総務は職員の給与や福利厚生に関わる業務を行います。

会社データ

事業内容 電気工事業
電気設備 保安サービス
電気通信工事業
消防施設工事業
電機器具、機械器具販売設置
厨房機器販売
不動産の賃貸管理
設立 1964年9月22日
資本金 1億円
従業員数 103名 (令和3年3月31日現在)
売上高 53億8,786万円(令和3年3月期実績)
代表者 代表取締役 猪股 浩徳
事業所 【本社】
北海道札幌市白石区菊水2条1丁目4番20号
【滝川本店】
北海道滝川市栄町1丁目5番17号
【東京支店】
東京都文京区湯島3丁目23番地8号第六川田ビル402号室
【東北支店】
宮城県仙台市青葉区中山9丁目10番16号
【帯広支社】
北海道帯広市自由が丘4丁目9番地11
【旭川営業所】
北海道旭川市東鷹栖1条2丁目635-344
【苫小牧営業所】
北海道苫小牧市字勇払128番地
【北網営業所】
北海道網走郡大空町女満別西6条5丁目1番14号
【函館営業所】
北海道函館市山の手3丁目7番25号
【沖縄営業所】
沖縄県那覇市前島1丁目15番8号 espoir ayuie 101
【千歳営業所】
北海道千歳市千代田町5丁目1番8号東宙ビル2F
【石狩営業所】
北海道石狩市花川北2条6丁目145番地
【室蘭営業所】
北海道室蘭市東町5丁目24番14号
【空港事業所】
函館・稚内・女満別・紋別の各空港内
沿革 大正13年        北海道滝川市に家電販売・修理店を創業。
昭和39年 9月22日 末電設備サービス株式会社を北海道滝川市に設立。
平成19年 4月 1日 末廣屋電機株式会社へ商号変更。
平成23月10月17日 札幌支店を(札幌市厚別区大谷地東二丁目4番30号)設置登記。
               主たる営業所を同所とし、札幌支店から本社に変更。
               従たる営業所を滝川市とし、滝川本店に変更。
平成27年 9月14日 札幌市白石区菊水二条一丁目4番20号(現在地)に本社移転。
ホームページ http://suehiroya.co.jp/
関連会社(完全子会社) 藤川電設工業株式会社  北海道旭川市東鷹巣1条2丁目635-344  電話 0166-73-5005
株式会社イマガワ      札幌市白石区北郷7条4丁目4-13  電話 011-873-0041
【新型コロナウイルス感染症への対応 】 ・説明会会場にアルコール消毒薬を用意します。
・予定どおり自社にて説明会を実施します 。
来社 に不安のある方は、個別に電話にて面談等の相談に応じます 。

連絡先

末廣屋電機株式会社
〒073-0031
北海道滝川市栄町1丁目5番17号
滝川本店 総務部
TEL:0125-24-7111
掲載開始:2024/01/29

末廣屋電機株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

末廣屋電機株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)