ユニプレス株式会社

【東証一部上場】 グローバル自動車部品メーカー

【選考直結】会社説明会情報

受付制限 当社会社説明会は原則、採用マイページで受付けています。
・採用マイページをお持ちの方は、必ずマイページ上でのご予約をお願いします。

【選考直結】WEB会社説明会実施中

【新型コロナウイルス感染症への対応】

新型コロナウイルス対策のため、WEB会社説明会の掲載とWEB会社説明会経由での選考応募受付を開始しました。遠方の方や感染不安がある方など、通常の会社説明会参加が難しい場合は、WEB会社説明会をご視聴のうえ、視聴後アンケートにご回答ください。基準を満たした方には、一次選考をご案内します。
まずは、リクナビでエントリーを行い、1~3営業日後に届くメールよりマイページを登録し、WEB会社説明会をご視聴ください。

☆改めてユニプレスの紹介☆

当社はクルマの骨格部品を主に扱う「自動車部品メーカー」です。 

日産のリーフ・ノート・GT-R、ホンダのフィット・フリード・N-BOXなど
多くのクルマに携わっており、世界9カ国に17ヶ所の拠点を有する、
社員数約10,000名、売上高約3,278億円の東証一部上場企業です。

卓越した「プレス技術」を武器に、新型車の企画段階から自動車メーカーの
設計プロセスに参画し、部品の設計、開発、解析・実験、試作から量産対応
(金型の設計・製作、製造ラインの設計・製作)まで、
プレス部品に関る全てを手掛けることができる総合力が特徴です。

当社はグローバルでの業容拡大に伴い、積極的に採用活動を行っております。

★技術力のある会社で、モノづくりに関わる仕事がしたい
 (ハイテン材のプレス加工や精密プレス等の高い技術力が当社の特長です)
 (筆頭株主である日本製鉄株式会社とハイテン材加工の共同研究等の継続的な交流を行っています)

★成長する自動車業界で、世界を舞台に活躍したい
 (全世界9カ国17箇所の拠点を有しています)

★グローバル展開を進める日系企業で着実に成長したい
 (海外留学制度など、若手社員のグローバル人材育成に積極投資しています)

また、弊社は労働環境改善に積極的な点も特長で、
職場環境の改善、長時間労働の削減に積極的に取り組んでいる
「ベストプラクティス企業」として神奈川労働局に選定されております。

このようなキーワードに一つでもピンと感じるものがあれば、
当社に興味を持っていただける可能性大です。

自動車部品業界やユニプレスに少しでも興味をお持ちの場合は、
ぜひマイページにアクセスいただき、WEB会社説明会にご参加ください。
以下より希望の説明会・面接をお選びください。
  • 受付終了説明会
    2020/06/23(火)09:30~12:00神奈川県
    【技術系職種志望・理系限定】文系学部学科は参加できません。リクナビ内の予約だけでは、正式に予約が完了していません。ユニプレス採用マイページをご登録いただき、そちらから会社説明会をご予約ください。