吉村造園株式会社
ヨシムラゾウエン
2021
業種
建材・エクステリア
設備・設備工事関連/建設コンサルタント/メンテナンス・清掃事業/その他サービス
本社
埼玉

私たちはこんな事業をしています

●街のみどりをコーディネートする企業

みなさんの知らないうちに、体に良い影響を与えてくれる植物たち。
私たちはその植物を守り、街にみどりをコーディネートする企業として、
民間・公共様々な緑地の維持管理を行っています。

地球温暖化などの環境問題が取りざたされる現代で、地域の皆さまに、
みどりの大切さを再確認していただけるような仕事を目指して、これからも努めていきます。

当社の魅力はここ!!

企業理念

私たちの仕事は“街のみどりを守り、つくること”。

みなさん『造園業』ってどんな仕事か知っていますか?大きなお家の庭を整えたりする仕事と想像される方もいらっしゃるかもしれませんが、私たちの仕事はそれだけではありません。街を歩いていると、道路脇や公園など様々なところで目にする植物。私たちの主な仕事はそれらの植物を管理する、いわば“みどりのコーディネーター”的職業なんです。そんな造園業を営む当社は、埼玉県の鴻巣市に根差しており、現在では市から直接仕事をいただくまでになりました。私たちはこれからも公共・民間に関係なく、庭やみどりに関するコーディネーターとして、これからも業務に取り組んでいきます。

戦略・ビジョン

『植物に景気は関係ない!』不景気真っ只中に設立した当社の今。

世間が不景気と騒いでいる最中、当社は設立されました。不景気だろうが好景気だろうが、植物には関係ありませんから。…とは言っても、設立当初は厳しかったです(笑)しかし今では業績も右肩上がりで、国交省の仕事を一次下請けでやらせていただくまでになりました。ここまで成長できたのも、社員全員が仕事を真面目に取り組んでくれたから。(そんな社員たちに少しでも還元したい、という想いから海外旅行も現在計画中です!)これからも私たちは、地域の方々に必要とされる存在でありたい。時代の移り変わりが早い業界ではありますが、私たちはその変化にも対応し、常に地域の方々に貢献できる企業であり続けることができるよう努めていきます。

会社データ

事業内容 ◆造園工事
◆緑地管理
設立 2012年
資本金 800万円
従業員数 13名
売上高 9000万円(2017年度実績)
代表者 代表取締役 吉村 哲詞
事業所 埼玉県鴻巣市北中野92-6
主要取引先 ・国土交通省
・鴻巣市
・ゼネコン
・大手造園会社
など
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)