さかえ設備株式会社
サカエセツビ
2021
業種
建築設計
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

東京都水道局や東京都交通局、中野区役所など公的機関を主の取引先とし、学校やマンションなどの人々の暮らしに欠かせない空調設備や給排設備の工事をしています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

中野区で資格ハンターにも!確実に月給30万を目指せます

私たちは官公庁やゼネコン等から依頼を受け、人々の生活を支える設備工事を行っています。転勤なし、出張無しの勤務制度なので、安心して働くことが出来ます。会社は東京の中でも下町の雰囲気溢れる中野区で、「東京で就職したいけれど、大都心よりは落ち着いた場所が良いな…」という方も住宅補助もある弊社で安心して新生活をスタートできます。また資格取得を全面的にバックアップ、資格試験対策の為にかかった講習会の費用は会社負担です。取得時には更に毎月3万円の昇給もあります。また経験やスキルに関わらず、毎日こつこつ積み重ねることで毎年平均1万円ずつ給料がアップ。経験や知識が無くてもゆっくり成長していけます。

仕事内容

東京都水道局や東京都交通局を取引先に、公共の設備を支えます。

蛇口をひねったら水が出る、当たり前だと思いますよね。私たちの普段取り組んでいる仕事は、そんな人々の当たり前の快適な暮らしを叶え続けるお仕事です。特に携わる建物は学校やマンションなど大きいものが多く、取引先は東京都下水道局や中野区役所などで、安定しています。工事は長い時では15ヵ月程かかりますが、長い時間をかけて完成した建物に実際に人が入り、生活している姿を見られたときはとても感慨深いです。現場ではマネージャーのような役割で指示を出したり進捗の監督をするので、チームで何かを成し遂げることが好きな方はきっと楽しめます!

社風・風土

野球チームに社員旅行、笑いが絶えない職場です

会社の施工管理職の半数はなんと20代の若手社員です。経歴は様々ですが、みんな仲間との関わりやおしゃべりが大好きな先輩たちです。学生時代は水質の研究や勉強に励んだものもいれば、アルバイトや野球、ゲームに一生懸命だった社員もいます。特に弊社は野球チームがあるので毎週1回は練習に励んでおり、健保の運営する野球大会では、過去3度も優勝経験があります!他にも社員旅行や暑気払いの飲み会もあり、社内の様々な人と関れます。因みに飲み会の一杯目がコーラの人もいるほど自由で楽しい呑み会です!入社1年半以上はそんな先輩がついていてくれるので、じっくりと0から学ぶことができて安心です。

会社データ

事業内容 ■ 建築設備工事・リニューアル工事・設計施工 ■

 ○空調・換気設備

 ○給水・給湯・排水 衛生設備

 ○消防設備
■ 一般土木設計施工 ■

 ○上下水道

 ○街路築造

 ○土地造成
■ 舗装工事施工 ■

 ○一般道路

 ○工場構内

 ○駐車場
設立 昭和42年4月1日
資本金 4,800万円
従業員数 50名
売上高 11億円
代表者 柿内 利宏
事業所 〒165-0026
東京都中野区新井5-28-3
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)