有限会社平田屋精肉本店
ヒラタヤセイニクホンテン
2021
業種
食品
外食・レストラン・フードサービス
本社
埼玉

私たちはこんな事業をしています

当社は、川越市場での食肉卸売店などを経営する、食肉卸売・小売業者です。

業務用の塊の部分肉製造をはじめ、飲食店や学校給食にも数百kg単位の精肉を販売。
牛豚鶏の高級肉を提供するほか、一般のお客さま向けの業務にも力を注いでいます。

当社の魅力はここ!!

魅力的な人材

アットホームで親しみやすい先輩が多く、新入社員も成長できる

私たちの職場となるのは、多くの人がいきかう市場です。その場所柄、人情味あふれる従業員が多く活躍しています。そのため、アットホームで親しみやすい雰囲気が根付いているのも特徴です。この道50年というベテランの先輩社員も多いため、知識や技術を積極的に学ぶことができます。さらに社内では、資格取得を目指す従業員を充実したサポート体制でバックアップ。資格取得のための費用は、会社からの補助が受けられます。新入社員の皆さんは、魅力的な先輩社員から多くのことを学び、自分の能力として身につけてください。私たちと一緒に、レベルアップしていきましょう!

事業・商品の特徴

高級銘柄肉からお求めやすい商品まで、ニーズに合った商品を展開

私たちは精肉店として、牛や豚、鶏など、多彩な品目を扱っています。また、安心安全でお客さまに心よりご満足いただける商品を提供したいからこそ、私たちは常にお客さまに合わせた細かな規格を定めています。お買い求めやすい価格の輸入品から、高品質な高級銘柄肉まで、お客さまのニーズに合った商品をご提案します。さらに、自慢の商品にお客さまのご要望に合うような加工を行うことも、私たちの大切な仕事です。このように、仕事を通して身につく技術と知識は非常に多岐にわたります。あなたにとって一生ものとなる、大切なノウハウを手に入れてください。

社風・風土

次世代を担う新入社員の皆さんが、成長できる環境を整える

現在、会社全体を通してベテランから若手社員へと世代交代を意識しています。だからこそ、新入社員の皆さんを含め、次の世代を支える若手社員に、手厚い教育を行っています。社内では力を合わせ、若手社員の皆さんがプロフェッショナルとして成長できるような環境を構築。たくさんの経験を積み、レベルアップしてもらいたいと考えています。そのため、年齢や経験に関係なくさまざまな業務に挑戦してもらうなど、積極的にチャンスを与えています。私たちとともに、よりよい企業づくりを目指しましょう。意欲的な皆さんと出会えることを、楽しみにしています!

会社データ

事業内容 ・食肉卸売業
・食肉小売業
設立 1969年3月
資本金 2000万円
従業員数 20名(正社員17名パート3名)
売上高 4億円
代表者 代表取締役 平田 功
事業所 【平田屋精肉本店】
〒359-1146
埼玉県所沢市小手指南2丁目35-9

【支店】
埼玉県川越市大袋650
川越総合卸売市場内
電話 049-240-2270 
FAX 049-240-2271
沿革 1969年3月 設立
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)