セキ株式会社
セキ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

セキ株式会社

スタンダード市場上場
  • 株式公開
  • OpenES
  • 正社員
業種
印刷関連
広告/出版/その他商社/情報処理
本社
愛媛、東京

私たちはこんな事業をしています

1908年に愛媛県松山市で創業したセキ株式会社は、時代の変化に伴って印刷事業からWebや動画などのデジタルツールを活用した様々なプロモーションの企画や制作、さらにデジタルマーケティングやデータ分析などを駆使することで、企業や自治体に対する効果的なソリューションを提供しています。

【事業内容】総合印刷、パッケージ、洋紙板紙販売、デザイン企画、デジタルコンテンツ企画、出版、記念事業・イベント企画等

当社の魅力はここ!!

企業理念

課題解決のため「安心」も「刺激」も作る

セキの仕事は、コミュニケーションの可能性を見つめ、お客様の期待を越える「感動」を生む仕事です。生活に欠かせないパンフレットやフライヤー、ポスターなどの印刷物から、快適さや楽しさを生むパッケージ。生活を彩る出版物や可能性無限なデジタルコンテンツ。イベント企画や、時には商品開発まで。あらゆるツールを駆使してお客様のコミュニケーションを支えます。

戦略・ビジョン

『モノ』だけではない、『コト』づくりが私たちの役割!

現代はクライアントが抱える課題を発見・分析した上で効果的なクロスメディア戦略を立案していく必要があります。1つの方法で解決できる時代ではなくなりました。私たちに『売るモノ』はありません。クライアントの頭の中にある、“希望・要望・目標”を叶えるための手段を私たちは提案していきます。ゼロからイチを創る仕事ですから、難しいのも正直なところ。ただそれ以上の面白さがあるからこそ、皆果敢にチャレンジしています。

社風・風土

創業から地域に根差し、ともに歩んできました。

1908年の創業から100年以上、地域と密接に関わることで築き上げた信頼と実績が当社の基盤となっています。地域貢献事業の一環として道後に訪れる皆様に心豊かな時を過ごしていただきたい思いから1997年に「セキ美術館」を開館いたしました。さらにセキでは創業200年を目指して、これからの印刷事業の在り方を考え、いち早く環境にやさしい水性フレキソ印刷事業に取り組んでいます。愛媛をもっと元気にしたい!Uターン、Iターンの方も歓迎しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

情報発信したいお客様のパートナーとなって、最適なソリューションの提供を目指します。みなさんにはお客様の大切な情報をベストな方法やタイミングで発信するお手伝いをしていただきます。
入社後は営業、ディレクター、デザイナー、製造や管理等様々な部門でソリューションのスペシャリストを目指していただきます。

\2025新卒採用サイトはこちら!!/
https://seki.recruitment.jp/newgraduate/

会社データ

事業内容 総合印刷、広告宣伝に関する企画・デザイン制作、パッケージ、洋紙板紙販売、出版、ホームページ企画・制作・運用、デジタルコンテンツ企画・制作、記念事業・イベント企画運営、事務局運営業務(BPO)、システム開発、郵便局広告代理業務、オフィス関連用品通信販売代理店業務 他
※環境に配慮した軟包装水性フレキソ印刷事業を新たにスタート。


総合印刷からWEBサイトやムービー制作、
各種プロモーションやブランディング企画、イベント運営など
幅広いソリューションを手掛けている当社。

お客様の「顕在的な困りごと」に留まらず、
「潜在的な困りごと」まで解決してあげたいという想い。

創業110年を超える歴史と信用、
安定した経営基盤を持つ当社だからこそ
そんなみなさんが活躍できるステージを
提供することができます。

自分の「想い」が形になり、
お客様の困りごとが、
お客様の期待を超えて叶う瞬間!
そこに感動が生まれます。

当社でそんな感動を
共有してみませんか?
創業 明治41年7月

紙そのものを売る和洋紙店に始まり、印刷業を兼業して成長してきました。現在は印刷周辺の
メディアコンテンツ事業を積極的に展開しています。
永い歴史を誇るセキはおかげさまで創業100年を越えています。
設立 昭和24年3月
資本金 12億170万円
従業員数 269名 (2023年3月)

男性女性関係なく営業職、デザイナー職その他で活躍しています!

売上高
年商
91億1,100万円  (2022年度実績 )
連結売上高
119億620万円 (2022年度実績 )
代表者 代表取締役社長 関 宏孝
事業所 本社/松山・東京
支店/大阪・高松
営業所/名古屋・広島・福岡・高知
工場/伊予
関連会社 <株式会社エス・ピー・シー>
 出版、企画・調査・デザインおよび広告代理店業務を担う子会社。メディア事業を核に、時代と地域のニーズに応じた幅広い事業を展開しています。代表的な出版物には、1975年の会社設立より発刊している地域情報誌「タウン情報まつやま」や旅行雑誌「四国旅マガジンGajA」、今では松山のグルメに欠かせなくなった「ランチパスポート」や「スイーツパスポート」などがあります。セキと協力し、さまざまな出版物を世に送り出すとともに、提案型営業・クロスメディア戦略において重要な役割を果たしています。

<メディアプレス瀬戸内株式会社>
 株式会社読売新聞大阪本社との合弁会社として平成20年4月に設立。広島県尾道市と香川県坂出市に工場があり、最新鋭の輪転印刷機で読売新聞・朝日新聞を印刷。中四国エリアをカバーしています。

<コープ印刷株式会社>
 愛媛県内の農業協同組合関係に特化した営業を展開し、広報印刷物、ビジネスフォーム印刷物を中心に受注促進を図っています。

<有限会社こづつみ倶楽部>
 ゆうパックを利用したカタログによる地域特産品の通信販売事業を行い、地域社会に貢献しています。

<関興産株式会社>
 道後にてセキ美術館を運営しており、地域の皆さまをはじめ道後を訪れる人々に、静かで心豊かなひとときを提供しています。収蔵作品は、明治から昭和の巨匠による近現代日本の日本画・洋画。そしてロダンの大理石彫刻「ファウナ(森の妖精)」を核にした、版画作品等のコレクションなど。お客様から高い評価をいただいています

<株式会社ユニマック・アド>
 平成27年にグループ会社化しました。大阪市で広告、CM、デザインの企画・制作を行っています。

<有限会社渡部紙工>
 セキグループの紙器加工の一部を担っています。

取得認証 ・【情報保護】 プライバシーマーク
・【環境保護】 ISO 14001
・【環境保護】 GPマーク普及準大賞受賞(2021年9月)
・【環境保護】 FSC認定 COC認証
・【品質保証】 Japan Color 認証
・【そ の 他】経済産業省「地域未来牽引企業」選定
・【そ の 他】厚生労働省「子育てサポート企業 くるみん」認定

連絡先

〒790-8686 松山市湊町七丁目7番地1 
セキ株式会社 採用担当
TEL:089-945-0111
URL   https://www.seki.co.jp
E-mail  jinji@seki.co.jp
掲載開始:2024/01/29

セキ株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

セキ株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)