アドレス株式会社
アドレス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

アドレス株式会社

イエステーション
  • 正社員
業種
不動産
コンサルタント・専門コンサルタント
本社
宮城、福島

私たちはこんな事業をしています

宮城県・福島県・茨城県に18店舗の「イエステーション」を構え、土地や建物などの売買仲介、不動産買取をはじめ、一戸建ての分譲事業やリフォーム、ビル事業などを通して地域に貢献しています。
当社は1998年に創業して以来、一貫して地域経済を元気にする!という想いのもと地元のお客様のお役に立てるよう経営をしてきました。 不動産取引の活性化は地方創生の要である。そのように考えています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

地域密着!東北NO.1の不動産へようこそ!

タイの看板でお馴染みのイエステーションを福島県・宮城県・茨城県に展開し、衣食住の『住』に関するサービスを展開しています。お客様から寄せられる、不動産を「売りタイ」「買いタイ」、といった想いに寄り添っています。創業時、従業員はたった5名でのスタートでしたが現在では110名以上にまで成長し、不動産売買店舗数も東北エリアでトップクラスを誇っています。私たちの提案次第でお客様の人生を左右するかもしれない責任があるため、提案の先にお客様の生活や人生が続いていくということを忘れず、サービスを提供し続けます。

戦略・ビジョン

物件はもちろん、サービス力で指示される会社へ

私たちが目指すのは、物件だけではなくそれを提案する際のサービス力でお客様に選ばれる会社です。例えば、お客様とのやり取りでの配慮。不動産業界には多くの専門用語があり、内容も複雑なため理解は難しく、契約には負担が伴います。そこで私たちはプロフェッショナルとして、お客様へは専門用語を使わずに分かりやすさを心掛けて説明。些細なことかもしれませんが、少しでもお客様の負担が減るよう常に工夫しています。また、DXを導入することで、スムーズな商談も実現。お客様から「思ってたより契約は簡単かも」「手続きが早く終わって助かった」「丁寧に説明してもらえて信頼できた」といった満足の声をいただいています。

社風・風土

入社2年目から店長に!私たちと一緒に成長しませんか?

一人ひとりが早くから実力を発揮でき、イキイキ働けるような環境を整備。その取り組みのひとつが投資を惜しまない人材教育です。研修内容は多種多様で、入社前の内定の段階から育成するなど、一人当たり年間120万円の教育費をかけて成長をサポート。知識やスキルがゼロのところから“不動産のプロ”になることが可能です。また、いくら研修が充実していても実際の業務をいきなり完璧にできる人はまずいません。積極的に挑戦し、幅広い経験を積み、たくさん失敗して少しずつできることが増えていくのが通常です。そのため、経営計画書に「クレームは全て社長の責任」とあえて明記するなど、最初の一歩を踏み出しやすいようフォローもしています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

企画営業(営業職)

1.不動産売買仲介
 不動産を売りたいお客様と買いたいお客様をつなげるお仕事です

2.不動産買取再販
 不動産を売りたいお客様から当社が買取をし、リフォームをして買いたいお客様へ販売をするお仕事です

会社データ

事業内容 不動産売買事業(仲介・買取再販)
不動産賃貸仲介事業
自社ビル事業/測量事業
建築・リフォーム事業

設立 平成10年7月21日
資本金 1,200万円
従業員数 118名(2022年12月時点)
売上高 17億2200万円(2022年7月実績)
代表 代表取締役 高尾 昇
事業所 【仙台本部】
〒980-0013 宮城県仙台市青葉区花京院1丁目2-15 3F
【いわき本部】
〒970-8051 福島県いわき市平六町目3番地の18

【店舗】

宮城県
イエステーション南仙台店
イエステーション岩沼店
イエステーション白石店
イエステーション角田店
イエステーション塩竈店

福島県
イエステーションいわき平店
イエステーションいわき泉店
イエステーション郡山富田店
イエステーション二本松店
イエステーション伊達店
イエステーション南相馬店
イエステーション田村店
イエステーション会津若松店
イエステーション喜多方店
イエステーション福島店

茨城県
イエステーション北茨城店
イエステーション日立店
イエステーション那珂店
イエステーション常陸太田店
関連会社 株式会社イエステーション本部
アドレス賃貸株式会社
南東北測量株式会社
会社HP https://www.address-web.co.jp/

連絡先

仙台市青葉区花京院1-2-15-3F
022-380-7937
掲載開始:2024/01/29

アドレス株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

アドレス株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)