アデコ株式会社
アデコ
2021

アデコ株式会社

総合人財サービス/アデコグループ日本法人
業種
人材サービス(人材紹介・人材派遣)
コンサルタント・専門コンサルタント/広告/各種ビジネスサービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

世界人材業界No.1のアデコでは、互いを尊重し、自ら考え行動することで成長し続けられます
世界60の国と地域に33,000人の従業員と5,100の拠点を有し、世界で一日約70万人に対しキャリア形成の機会を提供しています

アデコ(株)は、スイスに本社を置く総合人材サービス企業アデコグループの日本法人です。
人材に関する多様な課題を解決し、人的資源の最適化や業務効率化を実現するための最適なソリューションを提供しています

当社の魅力はここ!!

仕事内容

様々なことにチャレンジ出来る環境

アデコは事業ごとに分社化していない為、一人の営業が多様なサービスを提案できるのが特徴。決められたものを売るのではなく、各企業の経営に関わる人的課題を自ら特定し、戦略的なソリューションを提案し解決へ導きます。また求職者に対しても一人一人にあったキャリアを開発し、世の中を働き甲斐のある場所に変えていきます。

社風・風土

風通しの良い職場環境

パーテーションがなく、円滑なコミュニケーションができる職場です。年次関係なく、積極的に意見を出しビジネスに貢献出来ます。

会社データ

事業概要 Adecco Group Japanは、お客様の多彩なニーズに応えるため、差別化された5つのブランドによる最適なサービスを提供しています。

Adeccoには、お客様のさまざまな人財ニーズに応える多様多彩なサービスがあります。
仕事の本質を深く理解した上で、課題に対するソリューションを総合的かつ責任をもって提供しています。

『Adecco』:人財派遣、アウトソーシング、HRソリューション
『Spring Professional』:人財紹介
『modis』:エンジニア派遣
『VSN』:エンジニア派遣、コンサルティングサービス
『LEE HECHT HARRISON』:再就職支援サービス
『Pontoon』:MSP・PROサービス、人事アウトソーシング

■人材派遣(一般派遣・特定派遣)/紹介予定派遣
-全国に拠点を持ち、クライアントのニーズに応え、派遣社員には適職を提案します。
(常時34,000人を超える派遣社員が就業)
-「月刊人材ビジネス」満足度調査、再就職率第1位を獲得

■人材紹介
-新卒からエグゼクティブ層までの幅広い"人材"を貴社のニーズに併せて紹介します。
-アデコ人材紹介ブランド「Spring転職エージェント」、
「2018年オリコン顧客満足度ランキング」の「転職エージェント」第1位を獲得

■アウトソーシング
-大手クライアントを中心に、累計7,500案件以上の業務を受託しています。

■再就職支援

■コンサルティング

一般労働者派遣事業 許可番号:般13-010531
有料職業紹介事業 許可番号:13-ユ-010386
Global No.1 ・「フォーチュン・グローバル500」に9年連続のランクインしているアデコは、これまで様々な業界や規模の企業との関係を築いてきました。顧客企業が目指すビジョンに向けて、時には社長や役員クラスの方々と直接議論を交わし、経営課題の解決に取り組みます。これらの経験を通し早い成長へと繋がります。
・世界60以上の国や地域で事業を展開していることから、将来的に海外でキャリアを形成する可能性も広がっています。

(*) Staffing Industry Analysts 2016、人財サービス企業売上ランキングより
互いを尊重 ・Great Place to Work2016「グローバル企業における『働きがいのある会社』」でアデコグループは世界で7位となりました。私たちは自分自身と仲間の働きがいについて、真剣に向き合い、様々な取り組みを行っています。
・私たちは、年齢や役職に関わらず、積極的に意見を交換し、ビジョン実現に向けて一人ひとりが主体的に取り組みます。
自ら考え行動が出来る ・アデコは総合人財サービス企業として、多種多様なサービスラインアップを提供しています。顧客企業や求職者の課題に向き合い、あらゆる解決策を模索・提案することで、自身の付加価値を高めることができます。
・働く時間帯や場所に個人の裁量権が与えられており、柔軟な働き方を行うことが可能です。短時間で高いパフォーマンスを発揮することが求められるため、セルフマネージメント力が身につきます。
・アデコでは、キャリアを上長に相談するMy Career Development制度や社内公募など、自身のキャリア開発を実現する制度が充実しています。主体的にキャリアを捉えることで、成長意欲が生まれ、働きがいを高めることができます。
会社紹介記事 ・The Adecco Groupは2017年「グローバル企業における働きがいのある会社/Great Place to Work」で2位に選出されています。
The Adecco GroupはFortune誌の「Fortune Global 500」に選出されています。
設立 1985年7月29日
資本金 55億6000万円
従業員数 3000名
国内売上 1,611億円(2017年度)
代表者 代表取締役社長 川崎 健一郎
拠点数 170拠点
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)