株式会社ZENウェルネス
ゼンウェルネス
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
福祉・介護
本社
東京
残り採用予定数
3名(更新日:2020/07/28)
直近の説明会・面接

私たちはこんな事業をしています

私たちZENウェルネスは、神奈川・千葉・東京・埼玉に有料老人ホームを展開している会社です。平成25年11月の設立以来、「あなたが受けたいと思うサービスがここにあります。」をテーマとして介護事業に携わってきました。

「お客様全員の心と生活を豊かにし、夢のある老後生活を実現する」それが、私たちZENウェルネスに課せられた使命です。

当社の魅力はここ!!

魅力的な人材

入社時研修、フォローアップ研修などスキルアップの機会が充実!

当社が運営する8つの施設のいずれかに配属となり、入居者様に向けた介護業務を手がけていただきます。社内研修の現場実習(OJT)と、外部研修の座学やマナー研修を組み合わせて介護のイロハを習得。当社の理念や目指す介護、感染症や事故への対処、施設内設備の使い方まで丁寧に指導していきます。その後、独り立ちとなります。独り立ち後も6ヶ月後のフォローアップ研修や、2年後の中堅職員研修などのスキルアップの機会もあることと、資格取得支援制度で皆さんの成長をサポート!向上心を持った方であればどんどん成長していけるはずですよ。

仕事内容

入居者様の自由で豊かな暮らしのため、これからも歩み続ける

2025年には3人に1人が高齢者となる「超高齢化社会」の到来が見込まれている現代。私たちZENウェルネスでは、そんな時代において家庭的で楽しい雰囲気のもとで介護を受けられる環境を実現しています。入居者の方々全員が、自由で豊かな安心・安全な生活を送っていただけるよう、施設づくりに励んできました。「終(つい)のすまい」となることを社会貢献として定め、常に感謝の気持ちを胸に入居者様と接することをモットーとしながら「地域一番が日本一に」をスローガンとして活動しています。利用者様の声に耳を傾け、厚い信頼関係を構築することにより、より良いサービスを実現して社会に貢献し続ける。それが当社のミッションです。

採用方針

『行動力』『協調性』『責任感』を重視!人物本位の選考です

履歴書の数字や文章ではなく、面接を通じた「人物本位」で選考を行なっている当社。これまでどんなことを成し遂げてきたのかも大事ですが、もっと大事なのは今のあなたがどんな人物なのか、です。「当社の理念とマッチする人材か」「人物としての魅力があるか」を重視して、あなたの内面をもとに評価したいと考えています。特に『行動力』『協調性』『責任感』の3つを重要視し、これらの素養を持った方を積極採用。自ら進んで行動できる方、周囲と調和して大きなパワーを生み出せる方、逆境に陥っても挑戦を続けられる方こそ、当社が必要とする人材です。面接ではあなた自身のことを飾らずに表現し、本当の自分を見せてほしいと思います。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆介護福祉職
当社が運営する介護施設へ配属となり、入居者様に対して身体介助・家事介助などを担当します。新卒者には2名1組のペアを組んで仕事をしていることから、新人スタッフも先輩と一緒に働いて仕事を覚えられる環境となっています。

会社データ

事業内容 介護事業に関する一切の業務
設立 平成25年11月7日
資本金 2,500万円(資本準備金2,500万円)
従業員数 390名
売上高 27億円
2019年12月期
代表者 代表取締役 麦島 善光
事業所 ■本社
東京都新宿区市谷八幡町9 市ヶ谷ZENビル2階

■事業所
介護付有料老人ホーム【アシステッドリビング稲毛】(千葉市稲毛区)
介護付有料老人ホーム【アシステッドリビング練馬】(東京都練馬区)
介護付有料老人ホーム【アシステッドリビング宮前】(川崎市宮前区)
介護付有料老人ホーム【アシステッドリビング習志野】(千葉県習志野市)
介護付有料老人ホーム【アシステッドリビング湘南佐島】(神奈川県横須賀市)
介護付有料老人ホーム【アシステッドリビング川越】(埼玉県川越市)
介護付有料老人ホーム【アシステッドリビング若葉】(千葉市若葉区)
介護付有料老人ホーム【アシステッドリビング浦賀】(神奈川県横須賀市)
沿革 2013年11月株式会社ZENウェルネス設立
2014年 2月【アシステッドリビング稲毛】開設
2014年 4月【アシステッドリビング練馬】開設
2014年 5月【アシステッドリビング宮前】開設
2016年 4月【アシステッドリビング習志野】開設
2016年 4月【アシステッドリビング湘南佐島】開設
2017年 7月【アシステッドリビング川越】開設
2018年12月【アシステッドリビング若葉】開設
2019年12月【アシステッドリビング浦賀】開設
ホームページ http://www.zenwellness.co.jp/
【新型コロナウイルス感染症への対応】 予定通り、会社説明会を実施いたします。
会社説明会~内定後までの、新型コロナウイルスへの当社の対応です。

・会社説明会を少人数制に変更
・マスク着用可(お持ちでない方へ、会場でマスクを配布いたします)
・座席や机、手のアルコール消毒
・web面接検討中
・施設見学(希望者)の実施延期
 全施設入館制限がかかっています。開催できるようになった場合、施設見学希望の方へ個別にご連絡致します。

連絡先

株式会社ZENウェルネス
〒162-0844
東京都新宿区市谷八幡町9 市ヶ谷ZENビル2階
採用担当
TEL:03-5206-3350
Email:jinjisoumu@zenwellness.co.jp
掲載開始:2020/04/30
この企業は、以下の特集で紹介されています
笑顔を増やすプロの仕事

株式会社ZENウェルネスに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ZENウェルネスに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)