裾野フェンス工業株式会社
スソノフェンスコウギョウ
2021

裾野フェンス工業株式会社

エクステリア工事/東名高速道路のメンテナンス
業種
建材・エクステリア
建設/メンテナンス・清掃事業
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

【説明会6月30日開催】
裾野フェンス工業は、エクステリア工事をメインに手がける会社です。フェンス・物置・自転車置き場・カーポートの組み立てをはじめ、それに付随する土間工事・ブロック工事・基礎工事も手がけています。
また、東名高速道路のメンテナンス業務にも携わっています。高速道路の舗装工事・道路清掃・土木工事・除雪、凍結防止剤の散布など、安全な高速道路を維持するためのさまざまな業務を担当しています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

さまざまなお客様と密接に関わり、感動を味わえる仕事です

私たちが手がけるのは、公共工事はもちろん、民間工事を含めた多種多様な現場でのお仕事です。さまざまなお客様と密接に関わることになるため、仕事をする中で大変に感じることもあるかもしれません。ですが、工事が完成してお客様から「ありがとう!」「裾野フェンス工業に頼んでよかった!」と感謝してもらえる時の達成感がなによりのご褒美。あなたもこの感動を味わって、仕事を楽しんでほしいと思います。入社後は研修期間をご用意して丁寧に指導していきますので、未経験の方、資格を持たない方でも安心してスタート可能。緊張することなく仲間に入ってきてもらえればと思います!

事業優位性

人々の暮らしに欠かせないインフラを守り、着実にスキルアップを

私たちが専門とする「高速道路」は、人々の暮らしに欠かせないインフラの1つです。道路の安全性が損なわれてしまえば、安心して旅行へ行ったり、荷物を運んだりすることができなくなってしまいます。そんな大切なインフラを守るメンテナンス業務には、スタッフ全員が大きなやりがいを感じながら向き合っています。当社のもう1つの事業の柱、エクステリア工事においては、誰でも簡単に取り付け可能なフェンスを導入。入社直後からカタチに残る仕事を経験できる魅力があります。ほかにも資格取得補助が充実していますので、安心してスタートを切れる環境です。

社風・風土

フラットな社風で安心して働ける職場があります!

当社の事務所には、社長や専務も含めた従業員・役員がみんなで仕事を進めています。会社のトップといつでも会話できる風通しの良さがあるため、若手もベテランも分け隔てなくコミュニケーションが取れる土壌があるのです。仕事中の声の掛け合いも多く、わからないことがあれば気軽に質問できる環境。みんなで支えあって日々の業務に励む雰囲気なので、新しく入ってきたメンバーも気負うことなく仕事に取り組めます。フラットな社風で働きやすい人間関係がある職場で働きたい方は、ぜひご応募ください!

会社データ

事業内容 ・エクステリア工事全般
・東名高速道路メンテナンス全般
設立 平成12年(2000年)1月
資本金 1000万円
従業員数 19名
売上高 3億円(2019年8月実績)
代表者 松本豊彦
事業所 〒410-1112 静岡県裾野市公文名186-1
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)