有限会社メタルスター九州
メタルスターキュウシュウ
2021

有限会社メタルスター九州

【設計・製作・施工】 内外装・手摺・パネル・ステンレスサッシ
業種
建設
建材・エクステリア/金属製品
本社
熊本

私たちはこんな事業をしています

【選考面接 受付中!】
私たちメタルスター九州は、内外装・手摺・パネル・ステンレスサッシなどの金属製品を手がけている会社です。設計から製作・施工までをトータルにサポートし、お客様のニーズにマッチした製品を提案していることが強みです。既製品のご案内はもちろん、お客様のご要望を反映したオーダーメイド製品にも対応。卓越した技術力を活かし、地元・熊本のお客様の暮らしに貢献しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

高い技術力を駆使し、『迅速丁寧』な実績を残す

建築物に使われる金属製品に特化した事業を手がけており、特にオーダーメイド製品の設計・製作・施工には多数の実績とお客様の評価が寄せられています。『迅速丁寧』を企業理念として掲げ、スピーディかつ正確な仕事をモットーとしている当社。社長を筆頭に会社が目指すべき仕事スタイルを社員すべてが実践しています。たとえ地味で細かい作業であろうと、決して手を抜かず全力で取り組むのが私たちの「当たり前」です。業界でもトップクラスのスキルと経験を持ったメンバーが多く在籍しており、高い技術力により多くのお客様から信頼され続けています。

戦略・ビジョン

オーダーメイド製品が高評価!全国から声がかかることも!

手摺やサッシ、パネルなど建築現場で用いられる金属製品。私たちは、建築物に使われる金属製品に特化した事業を手がけており、特にオーダーメイド製品の設計・製作・施工には多数の実績とお客様の評価が寄せられています。県内でも私たちのようにトータルで手がけることのできるところは少なく、病院・店舗・工場・オフィスビル・公共施設と、業態を問わずさまざまなお客様から依頼が寄せられています。ときには県外から声がかかることも多く、幅広いフィールドで確かな業績を残しています。

仕事内容

設計・製作・施工まで一貫して手がけられるのは、当社ならでは!

熊本市北区の地域に根ざし、建物で使われる金属製品の設計、製作、施工を専門としている私たち。金属製品の設計・製作だけ、あるいは施工だけを手がける会社は少なくありませんが、私たちはそれらすべての工程を一貫してサポートしていることが大きな特徴です。取引先様からオーダーをいただき、綿密な打ち合わせのもと、それぞれの案件に沿った製品をイチから作り上げ、かつ現場での微調整を施しながら工事を進める。これは長年の実績と経験、そして高い技術力がなければできないといえるでしょう。どちらかというとニッチな業界ではありますが、競合他社が真似できないようなビジネスモデルを強みに、安定した業績を残しています。

会社データ

事業内容 内外装・手摺・パネル等各種金属製品の設計・製作・施工
ステンレスサッシの設計・製作・施工
上記に附帯する一切の業務
設立 平成16年3月2日
資本金 850万円
従業員数 17名
売上高 2017年(14期)4億5000万円
2018年(15期)6億4000万円
代表者 宮崎 文典
事業所 熊本県熊本市北区植木町鐙田1489-1
沿革 2004年3月 設立
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)