新和自動車株式会社
シンワジドウシャ
2021
業種
陸運(観光バス・バス・タクシー)
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

【プレエントリー・説明会 予約受付中!!!】
東京大手4社の一つであるkm国際自動車グループ加盟会社である新和自動車株式会社。車両、車載装備は最上級、法人チケット契約数業界最多、専用乗り場など、効率的に稼ぐことができる環境が強みです。

またライフ・ワーク・バランスを考え、日勤勤務や通し勤務などさまざまな勤務体制から選べる制度もあり、仕事と休みのメリハリのある会社としてスタッフが元気に活躍しています!

当社の魅力はここ!!

仕事内容

安定した顧客需要と収入が強みのkm国際自動車グループ加盟会社

当社の強みは東京大手4社の一つ、km国際自動車グループの加盟会社であることです。同グループと契約している法人は、約15000社あり、用途の多くがビジネスユースの長距離利用で、全売り上げの1/3を占めるほど。そのため比較的穏やかなお客様が多く、タクシー会社の中でも仕事がしやすい環境となっています。個人会員は現在90000人以上の加入があり、よく乗る場所や行き先の登録によって、常に当社のタクシーを利用していただいています。また、都内にはkmグループのタクシーだけが乗り入れのできる専用の乗り場が数10ヵ所あるため、安定した需要が見込め、他社に比べてもひけをとらない収入の確保が可能となっています。

魅力的な人材

オリンピックで盛り上がる東京で海外の方と交流してみませんか!

東京を中心に、タクシー業を展開している新和自動車株式会社。2020年に開催される東京オリンピックをはじめラグビーワールドカップなど多くのイベントがあり、年々増加するインバウンド顧客に対応するため、可能性のある新たなドライバーを採用していきたいと考えています。そんなタクシードライバーですが、誰でもできる職業ではなく実は高いホスピタリティが必要なサービス業なんです。当社はその中でも特に、「おもてなし」の心を大切にしているため、そんな気持ちのある人や元気に接客できる人を募集します。もちろん女性ドライバー大歓迎。さまざまな観光客やビジネスマン、外国の方との交流もできる楽しい仕事をぜひ体験してみませんか。

施設・職場環境

安心装備の車や資格取得制度をご用意、普通免許だけでOKです!

当社では、都内が初めての方や運転が苦手な方、業界未経験の方でも積極的に歓迎します!その理由は、カーナビ、GPS無線、社内・外に防犯カメラ、ドライブレコーダーなどの安心装備のあるタクシーをご用意しているから。そんなハード面以外にも、タクシー業務に必要な二種免許取得費用をなんと全額会社負担、さらに資格勉強中も日当をお支払いします。また入社サポートとして、遠方から入社される方にはどの物件でもOKな住宅支援金20万円を支給。ほかにも全員に入社御祝い金20万円を支給するなど、大手タクシー会社の当社ならではの思い切った好条件で東京で楽しく頑張りたい人を応援しています!

会社データ

事象内容 ◆一般乗用旅客自動車運送事業
設立 1950年
資本金 9,000万円
従業員数 320名 (2019年4月時点)
売上高 非公開
代表者 代表取締役社長 坂口 瑛士
事業所 ◆本社
東京都江東区亀戸3-51-10
TEL:03-3683-3581
車両台数 122台 (2019年4月時点)
沿革 1950年 設立
ホームページ http://shinwa-taxi.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)