吉川水産株式会社
ヨシカワスイサン
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

吉川水産株式会社

鮮魚、寿司、お魚惣菜小売/魚介卸売/ネットショップ運営
  • 正社員
業種
その他専門店・小売
百貨店/スーパー・ストア/外食・レストラン・フードサービス/商社(食料品)
本社
東京
残り採用予定数
4名(更新日:2021/01/07)
直近の説明会・面接 02/03 説明会・面接予約画面

先輩社員にインタビュー

仙川店
木下(34歳)
【年収】非公開
これが私の仕事 店長として店舗運営に取り組んでいます。
仙川店の店長として、店舗の運営を担う仕事をしています。社員技術向上、日々の発注、レイアウトの維持、管理などに取り組んでいます。その中で、自分自身勉強しなければならないことも多々ありますが、日々改善できるよう心掛けています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
自分自身の成長が分かり、やりがいを感じます!
入社1年目は右も左も分からない状態でしたので、全てが失敗だったような気がします。同時に日々が勉強なので、自分自身の成長が分かると仕事にやりがいを感じ、楽しい毎日でした。また、先輩社員に恵まれましたので充実した日々を過ごせました。

現在は店舗の責任者として、社員・パート・アルバイトの手助けを受けながら目標を達成できた時に喜びを感じます。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 魚屋の活気に惹かれました!
もともと接客に関連した会社に勤めたいと思っていた中で、吉川水産に出合いました。
魚の知識や経験は全くありませんでしたが、何回か店舗見学をしている中で、魚屋の活気に惹かれ吉川水産を志望しました。
 
これまでのキャリア 平成18年 入社
   ↓
平成24年 厚木店副店長
   ↓
平成29年 仙川店副店長
      ↓
平成30年 仙川店店長

この仕事のポイント

職種系統 店長(店舗経営など)
仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事
仕事のスタイル 毎日違うお客様とお会いしていく仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 上質のサービスや商品に接し、知識・教養が深まる仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

多くの企業がある中で、一つに絞ることはとても決意のいることだと思いますが、元気のある方、接客が好きな方は、是非吉川水産をおすすめします。

吉川水産株式会社の先輩社員

販売戦略を考える

日本橋店
岡部 悠人

刺身を作ってます

銀座店
矢内

お客様が楽しんで買い物が出来るような売り場作りを心がけています

アズパーク店

商品の提案を行っています

特販事業部
若林 剛

店長やってます

志木店
山本

店長として店を切り盛りしています

烏山店
山崎

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2020/03/01

吉川水産株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

吉川水産株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)