株式会社シンク・クリエイト
シンククリエイト

「気になるリスト」が「3月プレエントリー候補リスト」に変更になりました。

詳細を見る

画面下部の「3月プレエントリー候補に追加」を押すと、この企業が「3月プレエントリー候補リスト」に追加されます。
「3月プレエントリー候補リスト」に企業を追加しておくと、3月1日のプレエントリー受付開始後、すぐに志望企業にプレエントリーできます。

業種
ソフトウェア
情報処理/ゲームソフト/インターネット関連/通信
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

創業から30年ー。
コンピュータの導入からシステム開発までお客様を幅広くサポートしてきました。

当社には、【従業員は最も大切な財産である】理念があります。
この理念のもと、あたたかな雰囲気と
従業員に対する思いやりを大切にしてきました。

入社後は、【研修】を通し、文系でも1人前のエンジニアになるまで
全力でバックアップするので安心してください!

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

要件定義~システムテストまで一連の開発業務を担当

OA関係のシステムの要件定義からシステムテストまでの一連の開発業務を行っています。1988年の設立以来、お客様のご要望に的確にお答えし、ご満足の頂けるシステム構築を行ってきました。現在はオープン系の言語を中心にwebアプリケーションの開発を手掛けています。生産管理システムや帳簿システムなどの開発実績を誇っています。いままでも、これからもずっとお客様のニーズにお答えできるシステム開発を目指しています。

社風・風土

【ワークライフバランスの向上】に注力

年間休日は126日と無理なく長く働けるよう、ワークライフバランスの向上に注力しています。また、住宅手当なども充実しており、社員の生活が豊かになる取り組みを行っています。社員同士の繋がりも大切にしているため、自由参加の社員旅行や食事も企画しています。

事業優位性

【自社商品の開発】社内で独自のシステムを開発

当社は委託開発のほかに、自社開発のシステムもリリースしています。そのオリジナル商品が、得点掲示盤【MULTI Display 得点君】。スポーツ会場となる体育館などで使われる電光掲示盤の表示をタブレット端末でコントロールできるようにしたもので、直感的に使えるインターフェイスで高い評価をいただいています。

会社データ

事業内容 お客様のご要望にお答えし、OA関係のシステム(販売管理、生産管理、財務管理など)を中心としてご満足のいただけるシステム構築を目指しております。
以下の案件に対応しています。
●コンピューターの導入~運用指導までのコンサルティング、事務処理を中心としたシステム分析~開発までの一括受託開発
●販売管理システム(派遣会社向け)
●半導体装置搬送制御システム

SES(システムエンジニアリンクサービス)案件については、要件定義といった上流工程から保守・運用・管理といった運用支援に至るまで質の高いサービスをご提供いたしております。
設立 1988年11月11日
資本金 1,000万円
従業員数 27名
売上高 1億8,300万円(2018年度実績)
代表者 井崎貴之
事業所 東京都千代田区神田司町2-2-12 神田司町ビル3階
関連会社 (株)クリエイト
(株)クリエイト・マンパワーサービス
(株)ベイス企画
(株)クリエイト・ファイナル・マネジメント
(株)アットフリーク
2021
3月プレエントリー候補リストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補リストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

3月プレエントリー
候補に追加
3月プレエントリー
候補
に追加済
3月プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)