有限会社村田電気商会
ムラタデンキショウカイ
2021

有限会社村田電気商会

Eリーグ北陸/設備/照明/まちづくり
業種
電力・電気
設備・設備工事関連
本社
石川

私たちはこんな事業をしています

【地元で就職を希望されている学生さんも積極採用しています!】
私たち村田電気商会は、石川県七尾市を拠点に事業を展開する電気工事会社です。一般住宅の電気配線や照明など電気器具の取り付け作業をはじめ、県や市の建築物や照明灯などの電気工事もおこなっています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

地域に根ざした、地域を支える企業でありたい

私たち村田電気商会は、石川県七尾市の電気工事会社です。一般住宅の内部電気配線や照明など電気器具の取り付けをはじめ、県や市の建築物や照明灯の電気工事など、地域密着型のサービスを展開しています。「地域に根ざした、地域を支える企業でありたい」。これは私たちが掲げる企業理念です。北陸の地に絶え間なく電気を届ける北陸電力の送配電ネットワーク「Eリーグ北陸」の一員に名を連ね、地域にしっかりと根を下ろしながら電力の安定供給の一翼を担い続けています。これからも地域のインフラを支える責任と誇りを胸に、地域社会に希望の光を灯し、地域の発展と豊かな暮らしに貢献していきたいと考えています。

社風・風土

築き上げてきた信頼とネットワーク

当社の設立は1976年。以来40年以上の長きにわたって、電気工事ひとすじにあゆみを続けてきました。培ってきたノウハウや技術はもとより、歴史の中で築き上げてきた信頼とネットワークこそが、なにものにも代えがたい当社の大切な財産です。私たちはあいさつや現場の掃除など、当たり前のことを当たり前におこないます。また安全を第一に、細心の注意を払いながら一つひとつていねいに作業をおこなうことを心掛けています。すべてのお客さまに対して常に誠実であること。そしてどんな仕事にも真摯な態度で臨むこと。そういった基本のスタンスが私たち村田電気商会を形づくり、地域社会の信頼へとつながっているのです。

仕事内容

求められるのは人間力

当社のお客さまは個人の住宅主さまをはじめ、住宅メーカーさま、地元の建築会社さま、行政や自治体の皆さまなど、多岐にわたります。それぞれのニーズに合わせて質の高いサービスをご提供するのはもちろんのこと、私たちは一人ひとりのお客さまとの信頼関係を何よりも大切に考えています。そのために必要なのは技術だけではありません。細やかな心配りと笑顔、そして気持ちの良いコミュニケーションがお客さまとの良好な関係性と強固なつながりを生み出します。求められるのは小手先の知識や技術ではなく、人間力そのもの。仕事を通じて自身の人間力を磨き、自らの未来を切り拓いていく。そんな情熱あふれる仲間と出会えることを願っています。

会社データ

事業内容 電気設備工事、引込工事
設立 1976年6月
資本金 500万円
従業員数 4名
売上高 7400万円(2016年度実績)
代表者 代表取締役 村田 正志
事業所 石川県七尾市中島町上町二部36番甲地 
沿革 1976年6月 設立
ホームページ なし
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)