阿南自動車株式会社
アナンジドウシャ
2021
業種
陸運(貨物)
本社
長野

私たちはこんな事業をしています

長野県を中心としてた甲信・東海エリアに特化した物流を行っており、エリア内のあらゆる物流に対応できるマルチロジスティクス企業です。
特別積み合せ・一般貨物自動車運送事業により、関東、関西、中京、北陸方面を中心に全国から甲信エリアへの荷物を集約し、運送しています。
より良い流通環境の構築・提案の中で荷物を運ぶだけでなく、倉庫業等も展開しています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

物に価値を与える仕事

物流業界といっても皆さんピンときませんよね?でも私たちの生活には絶対に欠かせない、なくなることのない業界です。コンビニやスーパー、本屋さんで何気なく並べられている商品。それは消費者の手に取ってもらってはじめて価値を生みます。物流業界は企業と消費者をつなぐ橋渡しができる業界です。直接運ぶのはドライバーさんですが、自分が出荷管理した商品を店頭で見るのは嬉しいものです。商品に命を与えるお仕事です!

仕事内容

阿南の人~仕事内容~

入社して頂くと2か月ほど現場で仕事を覚えて頂きます。時にはトラックに乗ることも!?(もちろん運転はしません!)その後、お客様のニーズを受けて配車や配達完了のお仕事に。正確に数字を管理することが求められます。決められたことをきちんとこなす。中々難しいですよね。最初からできる人はいません!ゆっくり成長してください!覚えることは多くて大変ですが周りの先輩がサポートしてくれます★荷物の単位も色々あるんですよ!一個、一キロ、一才、一立米(いちりゅうべ)などなど。一つ一つ覚えていきましょう!

事業・商品の特徴

事務系総合職募集します!

阿南自動車は長野県を中心として、甲信・東海エリアに特化した物流企業です。弊社は、一部上場企業のトナミホールディングス株式会社の100%子会社であり、そのグループ力で、あらゆるやお客様のニーズに対応できます。是非皆様の若さと柔軟な対応力、斬新な発想力で物流業界に新しい風を吹かせて下さい!きっと皆様のビジネススキルアップにつながるはずです。そのことが、弊社と皆様と弊社すべてのユーザーにとってのWIN-WIN-WINの関係につながると信じております!

会社データ

事業内容 特別積み合せ貨物自動車運送事業
一般貨物自動車運送事業
自動車運送取扱事業
一般廃棄物収集運搬業、産業廃棄物収集運搬業、倉庫業 他
設立 昭和15年11月1日
資本金 2,300万円
従業員数 350名
売上高 44億7000万円
代表者 溝口 健二
事業所 【松本支店】長野県松本市
【飯田支店】長野県飯田市
【伊那支店】長野県上伊那郡南箕輪村
【長野営業所】長野県長野市
【豊科営業所】長野県安曇野市
【諏訪営業所】長野県諏訪市
沿革 昭和15年  阿南自動車株式会社設立
昭和29年  一般路線貨物自動車運送事業経営免許
昭和50年  自動車運送取扱事業登録
         1.自動車運送取扱事業
         2.自動車運送代弁業
         3.自動車運送利用業
昭和60年  軽車輌等運送事業届
平成 1年  伊那営業所新設
平成 3年  豊科営業所新設
平成 5年  諏訪営業所新設
平成 7年  長野営業所新設
平成 8年  豊科第二倉庫開設
平成10年  飯田支店移転
平成13年  松本支店ターミナル1開設
平成16年  松本支店ターミナル2開設
平成19年  トナミ運輸株式会社 子会社となる
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)