大進石油輸送株式会社
ダイシンセキユユソウ
2021

大進石油輸送株式会社

日新グループ/一般貨物自動車運送事業/貨物運送取扱事業
業種
陸運(貨物)
各種ビジネスサービス
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

当社は国際総合物流企業である株式会社日新のグループ企業です。日本の産業と生活を支えるエネルギーである石油製品を大型タンクローリーで運搬することを主な業務としています。長年にわたり、安全で確実な仕事で多くの取引先から信頼をいただき、現在に至っています。今後は新たな事業にもチャレンジする予定です。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

流通大手である日新グループの一員として安定した経営

株式会社日新は1938年創業の国内流通業界でもトップカンパニーです。国際複合一貫輸送業務を構築し、現在では国内・海外23カ国で事業を展開しています。当社は日新グループの一員として、関東圏での石油の運搬に携わっています。そのため、コンスタントに仕事があり、安定した経営を続けています。お取引先からの信頼も厚く、多くのお客様から長年にわたって受注していただいています。このような優位性を活かし、今後は新たな分野にも積極的にチャレンジしていくため、さまざまな計画を進めているところです。これからの新しい挑戦に向けて、今回初めて新卒の採用に取り組みました。やる気と情熱を持った方に活躍してただきたいと考えています。

社風・風土

人間関係も良好で、社員同士とても仲が良い職場環境

当社は物流大手である「株式会社日新」のグループ企業ですので、安定した経営をおこなっています。長年に渡り石油製品の輸送に従事し、取引先の石油元売企業様からも信頼されており、社員は自信を持って日々の仕事に携わっています。ドライバーはプロフェッショナルとして、一人ひとりが自分の運転技術を磨き、安全な運行を徹底するなど、仕事に対して真剣に取り組んでいます。仕事に対しては決して手を抜かないプロの集団ですが、社員はみんな仲が良く、普段は笑いの絶えない職場です。仕事も一生懸命、プライベートも十分に楽しめる勤務体制を整えています。当社は楽しみながら技術を身につけ、長く働ける安定した職場です。

会社データ

事業内容 ・一般貨物自動車運送事業
・貨物運送取扱事業
設立 1992年4月27日
資本金 9000万円(株式会社日新100%子会社)
従業員数 29
売上高 389,000,000円 (2017年度実績)
代表者 津城陽一
事業所 ■本社
神奈川県横浜市鶴見区寛政町26-1
沿革 1992年4月27日 設立
ホームページ https://www.nissin-tw.co.jp/company/base/japan/detail/post_4.html
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)