三精テクノロジーズ株式会社
サンセイテクノロジーズ
2021
  • 株式公開
業種
機械
輸送機器/機械設計/設備・設備工事関連/建設
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

■あなたが動かしたいものは、何ですか?■
あなたが乗ったジェットコースター、感動に出会った舞台、エレベーター。もしかしたら、三精テクノロジーズの仕事かもしれません。遊戯機械、舞台機構、昇降機をコア事業に、世界中の有名テーマパークや劇場、競技場、公共施設などに広がっています。そして、その仕事の先にはいつも、誰かの笑顔や感動、快適や安心があります。あなたも、私たちと一緒に世界中に感動を届けませんか?

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

ユニークな製品づくりで「感動」をもたらす

「面白いモノ、喜ばれるモノ、驚くようなモノを作ろう」と1951年の創業以来、常にお客様のニーズに真摯に耳を傾け、単にモノを作って販売するのではなく、意欲的な製品開発に取り組んできました。60年以上培った豊富な経験に裏打ちされた「モノを動かす」技術力で、数多くのユニークな製品を国内はもちろんのこと海外にも提供しています。

技術力・開発力

設計・製造・研究開発 一体型拠点「神戸事業所」

当社の高い技術力は、企画、設計、製作、施工、保守、改修までを一貫して手掛けていることから生まれています。その中でも設計棟・研究棟・工場棟を有する神戸事業所は、当社のテクノロジーの根幹を成す施設であり、設計、製作に加え、研究・開発の結果をフィードバックすることにより、高品質のものづくりを実現しています。社員同士のコミュニケーションを自然と促進する「設計棟」、製品の加工・塗装・組立・検査・発送を一貫して処理できる「工場棟」、新技術の研究・開発や製品試験を高レベルで実現する「研究棟」の3つの棟で構成されており、お客様に安心と感動を提供する製品づくりを推進してまいります。

施設・職場環境

アットホームな社風

職場の雰囲気はなんといってもアットホーム!若手社員でも先輩や上司に自分の意見を素直に伝えられる環境です。社員の定着率も高く、勤続10年、20年、30年の節目には長年の功労を表彰する「永年勤続表彰制度」も設けており、毎年多くの社員が出席しています。

会社データ

事業内容 舞台機構
遊戯機構
昇降機
特殊機構
保守改修
設立 昭和26年2月27日
資本金 32億5,100万円(2018年3月末現在)
従業員数 1,081名(連結)257名(単体)
売上高 272億8,000万円(2018年3月期実績)
代表者 代表取締役社長 良知 昇
事業所 【大阪本社】
大阪市淀川区宮原4-3-29

【支店】東京
【事業所】神戸
【営業所】札幌/青森/秋田/仙台/金沢/名古屋/広島/九州
【サービスセンター】東日本集中監視センター(東京)
          西日本集中監視センター(大阪)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)