株式会社ケイ・ジー・テー
ケイジーテー
2021

株式会社ケイ・ジー・テー

【KGT】携帯販売事業(auショップ)
業種
通信
その他専門店・小売
本社
群馬

私たちはこんな事業をしています

>>> auショップの運営 <<<

当社は、群馬県・埼玉県に10店舗展開する、地域密着型の携帯電話販売店です。
携帯電話は今や1人1台の時代。
より良い機能、より安い料金プランを求めて多くのお客様がご来店されます。
私たちは携帯電話販売の【プロ】として豊富な知識を持ち、
お客様の抱える悩み・疑問を少しでも解決できるよう、
“ホスピタリティ”溢れる温かみのある接客をお届けしています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

お客様に携帯電話を気持ち良くご利用いただくために…。

今や携帯電話は生活に欠かせない存在だからこそ、お客様はより良い機能を、より安い料金プランを求めてご来店されます。そこで“携帯電話のアドバイザー”として、お客様から寄せられる質問・相談に一つ一つ丁寧にお応えします。携帯電話は半年ごとに新機種が出るとも言われ、常に最新情報の収集が欠かせません。また料金プランは割引サービスなどもあり、利用状況に合わせたご提案が必要です。お客様は携帯電話に詳しい方からそうでない方まで、年齢層も若い方からお年寄りまで、実に様々。“ホスピタリティ精神”を存分に発揮し、それぞれのお客様に合った説明方法で、携帯電話・料金プランをご提案することが必要です!

魅力的な人材

“やってみたい”という気持ちを大切に…。

「将来どうなりたいかまだ決まってない…」「目標が定まらないから志望企業も見つからない…」そんな方も多いと思います。当社は、入社時に“将来こうなりたい”という明確な目標を求めていません。私たちは、物事を続けていくことで漠然としていた目標が明確になったり、新しい目標ができたりすると考えています。だから、物事を持続させる意欲となる“やってみたい”という気持ちを大切にしています。『継続することで1つ階段を上り、また1つ上の景色が見えてくる。そうしたら、もう1つ上の景色が見たくなる。』そうして人は成長していくものです。

社風・風土

“若いチカラ”が活躍できる職場…。

お客様の利用状況に合った最適な機種・料金プランをご提案するためにはその一つ一つを深く理解する必要があります。もちろん充実した研修を用意していますし、面倒見の良い先輩社員がしっかりフォローしますが、一番大事なのはやる気そのもの。だからこそ、『自ら学ぶ姿勢』や『仕事を覚える意欲』を大切にしています。そのかわり、努力する社員には会社としてもきちんと評価していきます。例えば、契約件数に応じて“報奨金”を支給するので努力次第で給与を上げることができますし、若いうちに“店長”になることだって可能です。自分の頑張りが正当に評価される環境です。

会社データ

事業内容 auショップでの携帯電話の販売及びアフターサービス
携帯電話や通信機器の法人営業
電気通信設備工事全般
設立 1974年
資本金 5000万円
従業員数 100名
売上高 105億円(2014年実績)
代表者 代表取締役 高橋昌彦
事業所 群馬県高崎市岩押町8-1

■店舗一覧
<au>
群馬県高崎市
群馬県安中市
群馬県みどり市
埼玉県所沢市
埼玉県朝霞市
埼玉県行田市
埼玉県本庄市
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)