株式会社 日立マネジメントパートナー
ヒタチマネジメントパートナー
2021
業種
ソフトウェア
情報処理/コンサルタント・専門コンサルタント/各種ビジネスサービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

日立グループ220社25万人にご利用いただいている人事ソリューションシステムをはじめ、人事にかかわる各種サービス提供を行っています。これまで培った技術力やノウハウを駆使し、経営の根幹である人事業務を担い、企業の発展に貢献しています。また、次期システムの開発や、日立グループ外へのサービス提供をめざしています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

日立グループ220社25万人以上へ提供する大規模システム

ユーザー数25万人以上の大規模システム開発を通じて、日立グループ各社の人財マネジメントにコミットできるのは、当社ならではの醍醐味です。給与計算をはじめ、旅費や福利厚生など人事における共通的な業務をシステム化することで、グループ各社がコア業務へ集中できます。また、グループ各社で異なる人事制度の改定やM&Aなどへの迅速な対応を実現し、国内外で社会イノベーションを推進する日立グループの経営を支えています。

仕事内容

システム開発から運用まで、幅広く多彩な業務

私たちは、高品質な人事ソリューションシステムを日立グループに展開しています。プロジェクトメンバーをはじめ、パートナー会社や、顧客担当者と一体となり、各種法令改正への対応、システムの機能拡充や利便性の向上、さらには次期システムの要件定義、設計業務を行っています。また、システム開発だけでなく保守・運用も当社で行っており、開発・保守・運用すべての観点から、トータルコストを削減する施策を立案、遂行しています。

技術力・開発力

手厚い研修と待遇で、充実したエンジニア生活を

当社の自慢は、安心して働きながらキャリアを築ける環境があることです。日立製作所と同様の技術研修と、一人ひとりにつく指導員によるOJTでフォローします。文系でもプログラミング未経験でも心配する必要はありません。業務で使用する英語の習得は、就業時間中に英会話研修などの形でサポートします。資格取得のための補助金制度も整備されています。また、福利厚生や各種制度も充実しており、利用しやすい風土です。有給休暇を取得しやすいのはもちろん、ノー残業デーなどで、当社社員は休日も定時後もメリハリをつけ思い思いに過ごしています。

会社データ

事業内容 人事業務の専門ノウハウと情報技術を駆使した安全・正確・迅速な高品位サービスを提供しています。(人事ソリューション/コンサルティングサービス、システム提供サービス、コールセンタサービス、シェアードサービス)
設立 2006年4月3日
資本金 7億円
従業員数 350名(2017年10月時点)
売上高 102.2億円(2017年3月期)
代表者 取締役社長 矢吹 忠男
事業所 <お茶の水オフィス>
東京都千代田区神田淡路町二丁目29番地 東お茶の水ビル

<茨城サービスセンタ>
茨城県日立市大みか町三丁目18番1号
株主構成 株式会社日立製作所 100%
平均年齢 40.8歳(2017年10月時点)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)