株式会社秀建築デザイン
シュウケンチクデザイン
2021

株式会社秀建築デザイン

内装工事/デザイン業務
業種
建築設計
建材・エクステリア/住宅/設備・設備工事関連/建設
本社
宮城

私たちはこんな事業をしています

秀建築デザインは、北は青森、南は横浜と広域で活躍しています。内装はもちろん、設計から建築と、幅広い分野でお客様のニーズにお応えするため、日々進化し続けております。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

あの店この店、広域で活躍する内装工事業

私たち秀建築デザインは、北は青森、南は横浜と、広域で活躍する企業です。店舗などの内装工事・デザイン業務を行っています。きっと誰もが訪れたことのある「あの店」や「この店」、飲食店やブティックも私たちが内装を担当しています。仙台の名所の内装も手がけました。お客様から熱い支持をいただく当社は、ラグジュアリーブランドやハイブランドな店舗も手がけています。秀建築デザインの仕事は、内装はもちろんのこと、設計や建築も担当させていただいております。今後ますます拡大するお客様のニーズにお応えするため、幅広い分野で活躍するべく、日々努力を続けています。

施設・職場環境

新卒社員を育成する土壌ができています

過渡期である現代において、当社は意欲を持った前向きな姿勢で活動を行っています。これからの時代を見据え、秀建築デザインが目指すのは新戦力の獲得です。新卒社員を育てていきたい。若手社員に技術の継承を行いたい。当社を志望する学生と出会いたい。こうした気持ちを持ちながら、新卒採用に臨んでいます。特に、独立意識のある学生を育てたい!!という気持ちは大きく、この業界のプロによってしっかり教育していくことができる環境が整っています。チームワークの取れた会社で、社員のほとんどが男性社員ですが、男女問わず活躍できる会社を目指しています。

技術力・開発力

こだわりのデザインと空間設計で心をつかむ内装を提供

ひとくちに内装工事といっても、その内容はさまざま。店舗やオフィス、住宅など、いろいろな建物の内装を担当します。内装工事はデザインの仕事でもあるため、同じ仕事を繰り返し…ではなく、毎回新たなことに取り組めて、得られる刺激の多い業務です。また、当社はビルの建設から内装まで担当するなど、マルチな事業を行っています。空間を創り出しプロデュースする仕事となるため、センスのほか、知識や技術も問われます。秀建築デザインでは、実績に裏付けられたノウハウと経験を生かし、お客様の求めるニーズに合った内装を実現します。

会社データ

事業内容 内装工事・デザイン業
設立 1981年10月
資本金 1,000万円
従業員数 22名
売上高 9億2,800万円 (2018年度実績)
代表者 代表取締役社長 阿部秀夫
事業所 【本社】
〒983-0002 宮城県仙台市宮城野区蒲生2丁目29-52
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)