ロイヤルウッド株式会社
ロイヤルウッド
2021

ロイヤルウッド株式会社

注文住宅/不動産/オーガニックハウス/まちづくり/コンサル
業種
住宅
不動産/建設/建築設計/その他サービス
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

【競合大手との勝率80%】
大手企業からスカウトされたトップ営業マンから一流の営業スキルを学ぶ

高付加価値の注文住宅に特化し、8年連続で成長を遂げている当社。
競合勝率80%、紹介率30%以上という驚異的な数字の秘訣は
圧倒的な営業力と抜群の満足度を誇る商品力の証拠です。

この高い商品力と大手からスカウトされた営業マン達が
皆さんを5年かけて一流の営業パーソンに育てます!

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

【成長企業】紹介率3割の驚異的な事実。高い顧客満足度を誇る

当社のお客様は医師や上場企業の管理職、会社経営といった富裕層の方々が中心。展示場も、中・高級路線で展開しています。実はお客様の3割が、以前、当社にてご建築いただいたお客様からのご紹介であり、業界内では圧倒的な数字。この紹介の多さこそが顧客満足度の高さの証明です。近代建築の巨匠、フランク・ロイド・ライトの思想を継承した住宅ブランド「オーガニックハウス」に代表される商品力の高さに加えて、当社では商談の過程で住宅のスペックを説明をするのではなく、「家づくり」概念から説明し、更にあらゆる情報を提供。その上で、お客様にベストな提案を行っています。そのスタイルこそが、高い顧客満足度の要因です。

社風・風土

【評価体制】継続的な努力と成果次第で年収1000万超えも可能

当社は高単価かつ完全オーダーメイドの住宅を扱っているため高い営業力が求められます。営業力をつけるために重要なことは、お客様に対してベストなご提案をすべく努力を“し続ける”こと。知識が足りないなら研鑽を積み、提案力が足りないならロールプレイングをする…。このような努力を3年、5年と継続して創り出された成果には報いるのがロイヤルウッド流。実際に不断の努力をして、お客様から認めていただいた結果、1,000万円を超える年収を勝ち取った営業パーソンが何人もいます。毎日コツコツと頑張れる社員を私達は全力で応援しますし、その頑張り次第で大手同業企業と比較しても遥かに高い年収を獲得することも可能です。

魅力的な人材

【教育体制】一流の営業マンから一流の営業スキルを学ぶ

「人財を使い捨てにしない。働く仲間は面倒をみて、しっかり成長させる」。これが代表の大野や役員陣の想い。実は同業界かつ大手上場企業からヘッドハンティングされてきた仲間も多い当社。彼らが口を揃えて言うのが『この年齢で成長できるとは思わなかった』ということ。30、40代になり既に営業として完成されているはずの彼らが成長することができた。その秘密は、豊富な実績と経験をベースにした圧倒的な営業力を持つ幹部の存在。彼らが講師役を務める研修を通して、その営業ノウハウを伝授していきます。さらに新人の全ての商談に上司が同行し、完全にサポート。上司の仕事は部下を育てること。当社にはそんな風土が根付いています。

会社データ

事業内容 木造注文住宅とオーガニックハウスの専門ハウスメーカー
設立 2000年10月(創業:1986年)
資本金 9850万円
従業員数 76名
売上高 39億5800万円(2018年6月)
代表者 大野 智均
事業所 □本社/愛知県名古屋市中区金山1-12-14 金山総合ビル2F
□本部/愛知県一宮市多加木4-10-12

■岡崎展示場 (朝日新聞総合住宅展示場ハウスプラザ岡崎)
愛知県岡崎市美合町字入込68

■八事展示場 (朝日新聞総合住宅展示場八事ハウジング)
愛知県名古屋市昭和区八事本町16

■八事第二展示場 (朝日新聞総合住宅展示場八事ハウジング)
愛知県名古屋市昭和区八事本町16

■春日井展示場 (ナゴヤハウジングセンター春日井会場 )
愛知県春日井市西山町2-8-1

■西尾展示場 (中京テレビハウジングプラザ)
愛知県西尾市桜町奥新田2-5

■岐阜県庁前展示場 (岐阜新聞・岐阜放送 ハウジングギャラリー県庁前)
岐阜県岐阜市藪田東1-2-11

■岐阜県庁前第二展示場 (岐阜新聞・岐阜放送 ハウジングギャラリー県庁前)
岐阜県岐阜市藪田東1-2-11

■各務原展示場 (岐阜新聞・岐阜放送 ハウジングギャラリー各務原)
岐阜県各務原市 蘇原青雲町2-57

■桑名展示場 (中日新聞 桑名ハウジングセンター)
三重県桑名市江場436

■蟹江展示場 (CBCハウジング 蟹江インター住まいの公園)
愛知県海部郡蟹江町北新田1丁目60番地

■刈谷・知立展示場 (刈谷・知立ハウジングセンター)
愛知県知立市上重原町土取33-1
当社のこだわり(1) 当社ロイヤルウッドが創る「オーガニックハウス」は世界屈指の建築の巨匠で
帝国ホテルや日本の重要文化財にも指定されたヨドコウ迎賓館などを
手がけた”フランク・ロイド・ライト氏”の思想を継承しています。

ロイドの精神は自然との調和を大事にしながら
心地よい住まいを提供することを基本姿勢としています。

日本国内で唯一、米国F.Lライド.財団からライセンスをうけた
オーガニックハウスの芸術的な建材とともに、
世界最高峰の建築精神に住まう贅沢をお客様に提案していることが当社のこだわりです。
当社のこだわり(2) 東京都の新都庁舎やフジテレビ本社ビルなどを手がけたことで有名な日本人建築家
丹下健三氏の愛弟子、堀越英嗣氏の設計を取り入れ、
お客様が理想とする家への想いを形に変える幅広い提案をしていることが
当社のもう1つのこだわり。
社長からのメッセージ 人を使い捨てにしない、大切に育てていくというのが当社の特徴です。

無理をして拡大しようとすると必ずどこかでバランスを崩してしまう。

だからこそ、私達の商材である「家」の商品力をつけようと考えています。
社員が販売しやすい商品づくりや労働環境。
これらの強みがあってこそ、
人が育つ環境が生まれ、イキイキと働けるようになると考えております。

入社後はしっかり皆さんを指導するために更なる進化を続けていきます。
私たちは個人の成長だけでなく、夢を売り続けることで会社も成長していくことを
理想の在り方だと思っています。

こういった考え方に共感してくれる方に仲間になって頂きたいと思っています。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)