株式会社クォーターズ
クォーターズ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社クォーターズ

ホテル運営/婚礼式場運営/ブライダルコンサルティング
  • OpenES
  • 正社員
業種
ブライダル・冠婚葬祭
ホテル/外食・レストラン・フードサービス/コンサルタント・専門コンサルタント/広告
本社
福岡

私たちはこんな事業をしています

私たちは、独自の運営手法・デザイン戦略・ブランディング構築の技術を用いて、ホテル・レストラン・結婚式場の運営を行なっている会社です。また、全国各地の婚礼施設の収益最大化を目的としたマネジメントサービスも手がけています。そのほか、戦術とセンスを駆使したデザイン物の企画制作も得意としていて、広告用の写真撮影・映像制作なども担っています。さらにはヘアメイクなどによるサービスを幅広く展開しています。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

オシャレなものを提供し続け、お客様から愛される存在に。

当社の特徴は、目標数字に対するコミット力が非常に高いこと。なぜなら、社員一人ひとりが「なぜこの数字を追うのか」を理解していて、会社を大きくすることが自分自身の成長にもつながると考えているからです。かといって厳しい先輩ばかりなんてことはなく、みんな物腰が柔らかく、温かみのある雰囲気が特徴の職場となっています。そんな私たちが目指すのは、オシャレなもの・トレンドのもの・お客様が欲しいと感じるものを提供し続ける会社です。そのために、普段から広くアンテナを張り、商品を魅力的に表現する技術を磨いています。より多くのお客様に愛され、憧れられる存在をこれからも目指していきます。

企業理念

STAY GOLD ~日本中に、光をあてつづける~

「商品やサービスの本質をみつめ その価値を最大化させるデザインで提供する。」という理念を掲げている当社。私たちは、日本の地方にはオシャレな場所が少なく、おもしろい体験も少ないと感じています。地方が抱えるこの状況を、当社はホテル業を土台にした「まちづくり」で変えていこうとしているのです。まちのハブになる場所をつくり、新しい体験を提供していきます。もちろん一過性のものではなく、長い目線でまちの価値を高めていくことが目標です。「日本中のまちに、革命を、ぞくぞくと。」このビジョンに共感していただける方と一緒に働きたいと思っています。私たちと一緒に、日本中に光をあてつづける仕事を手がけていきませんか?

仕事内容

お客様の特別な一日に本気で向き合う!

ホテル・レストラン・結婚式場の運営をはじめ、お客様が運営する施設の経営・集客コンサルティングなども手がけている当社。特に直営施設は、デザイン性やサービスの質の高さから、さまざまな地域で注目を集めています。今回、新卒で入社するみなさんには「ウエディングプランナー・サービススタッフ・ヘアメイクアーティスト・キッチンスタッフ・総合職」といったポジションでご活躍いただきます。いずれも新郎新婦様をはじめとした、さまざまなお客様の特別な一日に寄り添えるやりがいがある仕事です。また、当社では社員それぞれに「経営者目線」を持ってほしいと考えているため、裁量大きく働いていきたいという方にもぴったりだと思います。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■ウエディングプランナー
新郎新婦様に寄り添い一生に一度の結婚式のプロデュースをお手伝い致します。

■サービススタッフ
結婚式やレストラン・cafeのサービスを行って頂きます。

■ヘアメイク
結婚式の新郎新婦ヘアメイクや、広告撮影のモデルヘアメイクなどをお任せ致します。

■キッチン
レストランや結婚式にて提供する料理を作って頂きます。

■総合職
様々な部署を経て、経営幹部を目指して頂きます。

会社データ

事業内容
■オペレーション事業
ホテル・レストランの運営
ウエディングプロデュース事業
ギフト事業

■コンサルティング事業
経営コンサルティング
集客コンサルティング
常駐型コンサルティング
各種研修など

■デザイン事業
広告用写真撮影及び映像制作
ウェブサイト施策
グラフィック制作

■アーティスト事業
ヘアメイクアーティストによるヘアメイク事業
フォトグラファー・シネマトグラファーによる写真撮影・映像制作事業
ウエディング衣裳店事業

■メディア運営事業
ウェブサイト運営「BEST CHAPEL in Japan」
設立 2013年7月
資本金 6,000万円
年商 11億7,000万円
従業員数 52名(2023年2月現在)
代表者 代表取締役 中間 竜太朗
事業所 ■FUKUOKA HEAD OFFICE/福岡県福岡市中央区警固2-13-7 警固ランドマークタワーI 4F
■TOKYO OFFICE/東京都港区南青山5-2-16 青山フレックスA号室2F
■OSAKA OFFICE/大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ梅田2F
■KAGOSHIMA OFFICE/鹿児島県鹿児島市呉服町4-1 酒井商事ビル

<直営施設>
■THE STEEL HOUSE(ホテル)/福岡県北九州市小倉北区大手町12-3

■PARK BAKER LAB.(ベーカリー)/福岡県北九州市小倉北区大手町12-3 THE STEEL HOUSE 1F

■STUDIO OVERTURE(フォトスタジオ)/福岡県北九州市小倉北区大手町12-3  THE STEEL HOUSE 3F

■UNITED HARBOR(結婚式場)/福岡県北九州市八幡東区東田5-2-12

■OVERTURE FUKUOKA(ウエディングプロデュース・衣裳店)/福岡県福岡市中央区警固2-13-7 警固ランドマークタワーI 5F

■OVERTURE KAGOSHIMA(ウエディングプロデュース)/鹿児島県鹿児島市呉服町4-1 酒井商事ビル

■HIGH LINE(レストラン)/鹿児島県鹿児島市呉服町4-1 酒井商事ビル
企業理念 【STAY GOLD】
日本中に、光をあてつづける。
オシャレな場所は少ない。おもしろい体験も少ない。
日本の地方都市が抱えるこの状況を、
ホテル業を土台にした『まちづくり』で変える。
まちのハブになる場所をつくり、新しい体験を提供。
一過性ではない、長い目線で、
街の価値を上げてゆく。
日本中のまちに、革命を、ぞくぞくと。
"Style" オシャレじゃないことは罪 私たちが提供しているのは、常にお客様にとっての特別なシーン。
レストラン・ウェディング・ホテル・パーティー。
どれをとっても特別な体験として、お客様の期待がそこにはあります。
つまり私たちは、お客様のセンスやを背負っている使命の基にあります。

だからこそダサいものはダサいと、素敵なものには大きく共感します。
世界に評価される日本であるために、私たちのオシャレ感覚はとても大切なのです。
"Development" 非効率なことを大切にする 世の中には、ものごとを効率よくするサービスが溢れている。
その裏に私たちは「思考停止」への危惧をもっています。
私たちは時代にあわせて革新を続けなければならないチーム。
生み出す側のチーム。
だからこそ、汚れているか分からない場所でも掃除をし、気付きを見つけます。
広告媒体と毎日更新して、最適な効果と裏技を探します。
どこよりも手業をこなしているチームだからこそ、
この世の中に新しい何かを生み出せると考えています。

連絡先

住所:福岡県福岡市中央区警固2-13-7 警固ランドマークタワーI 4F
電話番号:092-791-4246
メールアドレス:casting@quarters.co.jp
担当:小川・宮窪
掲載開始:2024/01/29

株式会社クォーターズに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社クォーターズに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)