有限会社勝成運送
マサナリウンソウ
2021
業種
陸運(貨物)
本社
広島

私たちはこんな事業をしています

【プレエントリー・説明会予約受付中!!!】
私たちは、広島県を中心に貨物運送業をしています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

安心と安全を運ぶ

当社は、さまざまな物を運ぶ物流を担う企業であり、日々お客さまから依頼された物を運んでいます。しかし、お客さまから預かる配送物を単に目的地まで運ぶだけが、私たちの事業ではありません。目的地まで運べても、配送物に傷を付けてしまえば依頼されたお客さまのイメージを損ね、配送先にも迷惑がかかってしまいます。そのため、当社では「安心と安全を運ぶ」ことを企業理念に掲げています。どんなものでも安全に目的地まで届ける実力と、安心して荷物を任せられる信頼関係を築くことを目標にし、これからも目の前の依頼に真摯に向き合っていきます。

施設・職場環境

日々のコミュニケーションから責任感が生まれる

当社の職場は代表と従業員の距離感が近く、些細なことでもコミュニケーションをとっています。毎日の挨拶はもちろん、終業時も代表から声をかけ、どんなことでも相談しやすい環境ができあがっています。さらに、従業員同士のコミュニケーションも活発になり、この信頼関係が仕事へのチームワークにも繋がっています。物流の仕事は、目的地によっては戻るまで日数が必要になり、社内の人間関係が希薄になりやすい環境です。しかし、安全で効率的な運送を実現するには、社員同士のチームワークが必要です。そして、信頼関係が仕事への責任感を生み出すと考えているため、当社では毎日のコミュニケーションを大切にしています。

社風・風土

未経験者でも活躍できる、一緒に成長していく社風

物流の仕事には、大型トラックを運転するための免許や経験が欠かせません。ただ、こうした資格や経験は日常生活の中では身につけるのは難しいことです。そこで、当社では経験がなくても積極的に採用しています。また、経験がないと失敗も増えてしまいますが、当社では失敗を成長するための過程に必要なことだと考えています。失敗してもそれだけを責めることはなく、原因を考え理解することを大切にしています。失敗から学ぶために厳しいことを言うときもありますが、一緒に成長を喜び褒めることもあります。さまざまなことにチャレンジし、代表と従業員が一緒に成長していくことが当社には根付いています。

会社データ

事業内容 貨物運送業
設立 2004年4月
資本金 300万円
従業員数 12名(2019年3月時点)
売上高 1億3000万円(2018年9月期実績)
代表者 代表取締役社長 東岡 義成
事業所 本社:広島県広島市安芸区上瀬野町371-1
沿革 2004年4月 設立
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)