株式会社堀口自動車
ホリグチジドウシャ
2021

株式会社堀口自動車

ロードサービス/車検/整備/板金/塗装
業種
専門店(自動車関連)
その他サービス
本社
熊本

私たちはこんな事業をしています

私たち堀口自動車は、熊本県玉名市を拠点として、車検、整備、鈑金、レッカーサービス、レンタカーサービス、新車・中古車販売など、多岐にわたる自動車サービスを展開している企業です。強固なチームワークで“最も好かれるチーム”=『最好のチーム』を目指し、革新的な事業に挑戦しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

クルマのことならなんでもお任せ!信頼できるお店づくり

お客さまのカーライフを、まるごとサポートできる私たちの事業。新車や中古車の販売、整備、鈑金など多岐にわたる事業では、お客さまの所有するクルマを選ばない、すべてのメーカーを対象に展開しています。また、専門オークションで予算や希望にぴったりの新古車・中古車を見つけてくる注文販売に対応するなど、まさに、お客さま満足に直結するきめ細かなサービスを実現し、他にはない大きな価値を創りだしているのが特徴です。もちろん販売から車検や整備、そして鈑金、レンタカー、さらにはレッカーサービスまでも、すべて自社で行う徹底ぶり。クルマのことなら『どんな時でも頼りになる』企業を目指し、努力を重ねています。

戦略・ビジョン

『最好のチーム』が成長の鍵!多彩なカーライフをプロデュース

私たち堀口自動車は、熊本県玉名市を拠点として、車検、整備、鈑金、レッカーサービス、レンタカーサービス、新車・中古車販売など、多岐にわたる自動車サービスを展開している企業です。コミュニケーション第一主義を貫き、お客さまひとりひとりの多彩な価値観に共感していくとともに、クルマのことならすべてを託せる企業として、お客さまのカーライフをトータルにプロデュースしています。担当整備スタッフはもちろん事務に至るまで、すべての社員がお客さまに必要とされるよう努力。地元に暮らす人々に無くてはならない企業として、強固なチームワークで“最も好かれるチーム”=『最好のチーム』を目指し、革新的な事業に挑戦していきます。

会社データ

事業内容 ■九州運輸局長指定整備工業(民間車検工場)
■車検
■一般整備
■自社鈑金塗装工場
■新車全メーカー販売
■中古車販売
■各種保険取扱
■レンタカー
■レッカーロードサービス
設立 1975年
資本金 2000万円
従業員数 24名
売上高 8億円(2017年7月実績)
代表者 堀口 純一
事業所 【本社/本社整備工場】
〒861-5404
熊本県玉名市天水町竹崎1010-5

【堀口自動車 鈑金・塗装部】
〒861-5403
熊本県玉名市天水町部田見356-1

【ホーリーレンタリース】
〒861-5403
熊本県玉名市天水町部田見508
沿革 1975年 設立
ホームページ http://horiguchi-holy.com
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)