ケイヒン株式会社
ケイヒン
2021

ケイヒン株式会社

東証一部上場/総合物流業/倉庫/陸上輸送/海上輸送/複合一貫輸送
  • 株式公開
業種
倉庫
陸運(貨物)/海運/航空
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

ケイヒングループは、倉庫や陸・海・空運送といった総合物流サービスを創業以来70年近く展開しています。

わたしたちが目指しているのは、「クオリティの高いエコロジー型の物流サービス」をお客様の要望に合わせて提供することです。
それはつまり物流サービスを通して、地球にも人にもやさしい環境づくりを実現すること。
環境問題対策を重要な取り組みとしている当社にとっての使命なのです。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

日本を動かす、創業70年の『総合物流サービス』を。

私達は創業70年以来の総合物流サービス企業です。お客様に信頼される物流サービスの提供を通して、広く国際社会に貢献することを企業理念としています。それはつまり、サービスの提供からお客様の生活の「便利さ」はもちろん、環境保全対策によって「地球にもやさしい」企業を実現することです。これからも企業の安定した発展と併せて私達企業に関係する人々の豊かな生活を確保することが永遠の課題として日々努力していきます。

社風・風土

創業70年を感じさせない、若くフラットな社風が特徴です。

思ったことは我慢せず、伝え合えるのがモットー。そしてわからないことは上司や先輩・後輩を問わず、どんどん質問できるのがケイヒンのいいところ。もちろん会社の雰囲気は和気あいあい☆しかし、やるときはやるのもケイヒンのいいところ。みんなで真剣に1つのも物に向かってチームプレイで仕事をしています。誰にとっても理想の社風を目指し、より多くの人に「ケイヒンが好き」と言っていただけるよう、会社全体でこれからも一人ひとりの意見や考え方を大切にしていきます。

企業理念

日本最高峰の物流サービス、そのサービスを支える最高峰の人財達

当社が創業以来、ここまで発展することができたのは人財育成に力をいれてきたことにあります。目先の利益にとらわれるようでは今後の発展は望めません。そこで当社は将来を担う人財の育成を最も重要な経営戦略であると考えています。仕事を通じて生きがいや働きがいを持てるように、仕方なく働くのではなく仕事が楽しいと思えるように、「個々の特性を活かす人事管理制度」を基軸として、様々な教育・訓練や能力開発ができる環境を整えています。

会社データ

事業内容 【国内物流】
・倉庫・物流センター
・通販物流

【国際物流】
・グローバルネットワーク
・海上貨物輸送
・プロジェクトカーゴ輸送
・輸出車輌取扱
・輸出入通関
・航空貨物輸送

【ITシステム】
・国内物流システム
・国際物流システム
設立 昭和22年12月17日
資本金 5,376百万円
従業員数 321名/個別 (2018年3月末)
売上高 45,465百万円/連結 38,699百万円/個別(平成29年度)
代表者 代表取締役社長 杉山 光延
事業所 <本社所在地>
〒108-8456 東京都港区海岸3-4-20

<その他事業所>
国内=東京、横浜、名古屋、大阪、神戸
海外=シンガポール、香港、上海、台湾、フィリピン、ベトナム
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)