株式会社豊橋印刷社
トヨハシインサツシャ
2021
業種
印刷関連
広告/インターネット関連
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

各種印刷物のプランニングからデザイン、製本や表面加工などの完成まで「ワンパスパッケージ」による一貫生産を手がけています。

「見える化活動」により無駄なく、安定した品質を追求し、お客様が実現したいこと、できたらいいなという事のお手伝いをしています。
印刷物以外にも、ホームページの制作や地元スポーツ応援新聞「スポーツとよはし」の発行なども手がけています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

豊かな自然に包まれて「なりたい自分」になる会社。

印刷は様々なプロセスがあり、チームでつくるクリエイティブな仕事です。親しみやすく優れた商品づくりを追求し、お客さまの業績向上や地域社会の発展に貢献することがわたしたちの使命です。環境への負担軽減のため水無し印刷やデジタル化にも積極的に取り組んでいます。そして、ここで働くすべての人の幸せを企業理念に掲げ、社業の発展を通じて社員一人ひとりの快適で豊かな生活をサポートしていきます。

仕事内容

アバウトなイメージをビジュアルに表現するクリエイティブ集団。

当社の強みは、企画からデザイン、提案、印刷、加工、製本、折込や発送手配、在庫管理にいたるサービスを一箇所で提供する「ワンパスパッケージ」。常によい製品をお届けできるよう、技術やシステム、人材への投資を積極的に行っています。経験豊富なデザイナー、オペレータは当社の財産。お客様が望まれるデザインや製品、サポート業務の為、印刷工程のIT化やウェブ校正サービスなども他社に先駆けて導入してきました。お客様の一番近くに寄り添い、お客様のやりたい事をビジュアルに表現するのが私たちの仕事です。

会社データ

事業内容 ◆各種伝票類ほか印刷物全般、および広告に関する諸事
設立 1972年5月(創業1951年2月)
資本金 3320万円
従業員数 47名(2019年3月時点)
売上高 9億3千円(2018年4月期)
代表者 代表取締役 飯野 益通
事業所 【本社】
愛知県豊橋市嵩山町字公護1番地の1

【豊川営業所】
愛知県豊川市馬場町縄手上35番地の1 LIVIA・A号

【田原営業所】
愛知県田原市やぐま台17番地の2
沿革 昭和26年2月 合資会社豊橋印刷社として創業
昭和47年5月 株式会社豊橋印刷社設立
昭和53年1月 豊橋市西小鷹野に移転
昭和56年4月 合資会社豊橋印刷社と合併
平成2年10月 豊橋市嵩山町字公護1番地の1に移転(新社屋)
平成16年4月 製本ライン導入(工場増設)
平成25年3月 A全判4色 H-UV機導入
平成29年4月 代表取締役に飯野益通が就任
ホームページ https://www.toyoin.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)