三重県庁
ミエケンチョウ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

三重県庁

【三重県人事委員会】
  • 正社員
業種
公社・官庁
本社
三重

私たちはこんな事業をしています

三重県では、将来世代を含め、県民の皆さんが元気に、かつ安全・安心に暮らすことができる持続可能な地域、「強じんで多様な魅力あふれる『美し国』」の実現に向けて、<政策展開の基本方向(四本の柱)>1.安全・安心の確保、2.活力ある産業・地域づくり、3.共生社会の実現、4.未来を拓くひとづくり を定めて、県政を推進しています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

未来を見据えた挑戦が"あたらしい三重”を創る

三重県では、将来世代を含め、県民の皆さんが未来に希望を持ち、幸福を感じながら、元気に、かつ安全・安心に暮らすことのできる持続可能な地域「強じんで多様な魅力あふれる『美し国』」の実現をめざしています。私たちと共に、三重の魅力にさらに磨きをかけて"あたらしい三重"を創りあげましょう!

仕事内容

「強じんで多様な魅力あふれる『美し国』」を共に創ろう!

地域とそこで暮らす人々を支えるために、幅広い分野の職員が知恵を出し合い、さまざまな場面で活躍しています。困難な場面に直面することもありますが、たくさんの人に出会い、たくさんの経験を積むことができるとてもやりがいのある仕事です。あなたの持つ力を最大限に発揮し、元気と笑顔があふれる三重をともに創っていきましょう。

待遇・制度

仕事も家庭もみんなで応援!

三重県では、限られた時間の中で、個人のライフサイクルや人生設計において必要な活動に的確に対応しながら、これまで以上に県民のみなさんにとって価値の高い成果を提供できるように、「ライフ」と「ワーク」の高度な両立の実現に向けて、「ライフ・ワーク・マネジメント」を推進しています。 この一環として、職員の次世代育成も支援しており、特に、女性職員だけでなく、男性職員も子育ての当事者として積極的に育児に関わることを勧めています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

地域とそこで暮らす人々を支えるために幅広い分野の職員が知恵を出し合い、さまざまな場面で活躍しています。
困難な場面に直面することもありますが、たくさんの人に出会い、たくさんの経験を積むことできるとてもやりがいのある仕事です。
あなたの持つ力を最大限に発揮し、元気の笑顔があふれる三重をともに創っていきましょう。

会社データ

事業内容 三重県民の生活を守り、より良い環境づくりを推進していくための県政の企画・運営
設立 -
資本金 -
従業員数 4,373人(一般行政部門のみ)  R5.4.1現在
売上高 公共機関のためなし
代表者 三重県知事 一見 勝之
事業所 【本庁】三重県津市広明町13番地

連絡先

三重県人事委員会事務局
〒514-0004
三重県津市栄町1丁目891
三重県勤労者福祉会館4階
電話:059-224-2932
ファックス:059-226-7545
E-mail:saiyo@pref.mie.lg.jp  
掲載開始:2024/01/29

三重県庁に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

三重県庁に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)