株式会社Red Bear
レッドベアー
2021

株式会社Red Bear

スポーツ/レコードブック/介護・福祉業界/シルバービジネス
業種
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設
福祉・介護
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

Red Bearは高齢者を対象に、「レコードブック」という機能訓練を中心としたリハビリ型デイサービス(シルバーフィットネス)を運営しています。
利用者様の身体機能や健康の維持・回復・改善を目的に、1回3時間の運動レッスンを1日2回行っています。 現在東京都内に12店舗を展開しており、2020年までに20店舗の出店を目指しています。
今後、社会問題を更に解決して行くための新規事業も企画中。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

利用者様もスタッフも楽しく!

リハビリ型デイサービス事業を運営している私たちのお客様は、年配の方がほとんど。皆さんからすると私たちスタッフは孫のような存在らしく、非常に可愛がってもらえます!コミュニケーションを取りながら、健康や出来なくなってきたことが出来るように運動を行います。我々スタッフから一方的に指導のサービスを行うのではなく、利用者の皆様からエネルギーをもらうこともあります。このようなやり取りを、日々楽しんでいます!

社風・風土

風通しの良い職場です

役職に関係なく自分の意見も伝えやすい、とても風通しの良い環境です。社員数が約50名という環境なので、社員全員の顔と名前を覚えるのもすぐです!普段は各店舗でそれぞれ働いていますが、定期開催される研修会や全社総会を通しチームワークの良い環境です。

戦略・ビジョン

2020年には12店舗⇒20店舗に。新たなビジネスも追及中

学生の皆さんには、正直あまり知られていませんが、私たちが運営する【レコードブック】は、全国に約150店舗あります。当社はその中で12店舗の運営をしており、売上高上位を独占という実績を残しています。今後レコードブック事業も店舗を増やして展開していきますが、実は別の事業も構想中。新しいことにチャレンジしたい!という学生さんには、ピッタリな環境かもしれません。

会社データ

事業内容 リハビリ型デイサービス【レコードブック】の運営
設立 2014年08月
資本金 240万円
従業員数 53名
売上高 非公開
代表者 代表取締役 熊瀬 哲正
事業所 ■本社(レコードブック金町店):東京都葛飾区金町2-2-19 【レコードブック】お花茶屋店、新小岩店、六町店、北綾瀬店、西新井店、王子店、北千住店、高島平店、十条店、本蓮沼、五反野
★2020年までに20店舗の出店を目指しています。★
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)