株式会社ガールズアワード
ガールズアワード
2021
業種
広告
芸能・芸術/通信/アパレル・服飾・雑貨・皮革製品/インターネット関連
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

“日本のカルチャーを世界に発信すること”
それが、私たちガールズアワードの使命です。

より多くの方に日本の文化やファッションの魅力を届けるため、イベント事業を中心とし、
企業コラボや商品開発、イーコマース事業、PR、広告代理事業など
形や制約に捉われない幅広いビジネスモデルを展開している当社。

イベント運営で培ったノウハウや人脈、リソースを活かしながら、今後も新たな分野への挑戦を続けていきます。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

事業の広がり方は無限大!自由な企画・提案ができる会社です。

イベントプロデュースのイメージが強い私たちですが、実はイベントだけでなくメディア広告やイーコマースなど多方面に事業を展開している会社なんです。根底にあるのは、クライアントの課題解決。例えば、「コスメの新商品を10代の子に向けてPRしたい」というご要望に対して、10代に人気のモデルをキャスティングしたコラボ企画を提案するなど、独自のネットワークを活かした柔軟な解決策を日々ご提供しています。型にはまることなく、お客様のご要望に最適な提案を、ガールズアワードの幅広いノウハウを活かし、楽しく企画できます。多角的な視点を常に持ちながら、自由な発想力を持ってお仕事に取り組んでいただきたいと思います。

施設・職場環境

会社も、あなたと一緒に成長していきます。

おかげさまで設立以来、安定の経営を続けている当社ですが、私たちはこれから成長していく会社です。時代やニーズに沿った動きが求められる会社だからこそ、新鮮な感覚を持った新しい仲間や意見が必要不可欠。入社後しばらくは、アシスタント業務を通じてお仕事に慣れていただきますが、ゆくゆくは会社を引っ張っていく存在になってほしいと思っています。出る杭は伸ばす会社です!私たちと一緒に、世の中に新たな旋風を巻き起こしていきましょう。

社風・風土

独自の休日制度を導入!「人」を大事にする自由な会社です。

イベントの運営には膨大な労力と時間が必要です。「GirlsAward」などの大型イベントの前には、帰宅時間が遅くなることもありますが、全ての社員にメリハリを持って働いてほしいという思いから当社では「ハッピーホリデイ」制度を導入しました。これは、イベントが落ち着いた後に5日間の休日を取ることができる制度で、土日の休みと合わせて大型連休にすることも可能。この制度を利用して海外旅行を楽しむスタッフもたくさんいるんですよ。お盆や年末年始などの混雑時期とずらして休みが取れるので、格安で旅行を楽しめると社員からも大好評。心をリフレッシュさせる時間も大切にしながら、オンオフをしっかりと切り替えて働ける環境です。

会社データ

事業内容 ≪イベントプロデュース事業≫
日本最大級のファッション&音楽イベント『GirlsAward』など、
国内外問わずあらゆる場所でイベントを企画、制作しています。
企画の他にも、キャスティングやブランドコーディネート、
EC連動サービスの運営など、
イベントに関わる様々な業務を担っています。

―――――――――――――――――――

≪PR・広告事業≫
映画の試写会や記者会見などをセッティングするメディアプランニングをはじめ、
タレントさんを起用したPR展開など、
商品や目的に合わせたPR・広告戦略を提案しています。

―――――――――――――――――――

≪キャスティング≫
旬のタレントさんやブレイクが予想される新人モデルさん、ブロガーさんなど、
時代やニーズに合わせたキャスティング提案・ブッキングを行います。
長年のイベント運営で得た独自のネットワークを活かせるので、
他社にはないバリエーション豊かな提案が可能です。

―――――――――――――――――――

≪広告代理事業≫
テレビ・雑誌・WEB・DM・SNSなどのメディアを通して、
商品やイベントなどのPRや、広告提案を行います。
独自に収集した女性の意見などを活用しながら、
マーケティング業務や趣味趣向の分析などができるのも
当社ならではの強みです。

―――――――――――――――――――

≪商品開発事業≫
タレントさんやモデルさん、企業とコラボレーションした商品開発を立案。
アパレルやコスメなど、様々な分野の商品企画に携わりながら、
PR・広告宣伝戦略まで、幅広いフォローを行っています。

―――――――――――――――――――

≪イーコマース事業≫
大型ECサイトでの商品紹介や営業促進など、
付加価値の高い流通戦略を提案します。
また、商品の特性やターゲットなどに合わせてPR方法を設定。
EC業界が急成長をみせていることもあり、
我々の提案の範囲や規模も拡大を続けています。
設立 2009年4月1日
資本金 2億860万円
従業員数 40名
代表者 代表取締役社長 長谷勇希
事業所 東京都港区南青山3-1-3 スプライン青山東急ビル8階/本社
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)