株式会社エヌエス・リンク
エヌエス・リンク
2021
業種
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設
外食・レストラン・フードサービス/その他サービス/商社(食料品)/その他商社
本社
栃木

私たちはこんな事業をしています

★女性のための30分フィットネス「カーブス」の運営★

私達はカーブスジャパンのフランチャイズとして栃木県を中心に事業を展開しています。

コンセプトはカラダを動かすことの楽しさをお伝えし、充実した毎日を送っていただくこと。
運動が苦手な方も無理なく楽しく続けられるように、30分で効率良く成果を出せるプログラムを提案しています。

会員様に笑顔と健康をお届けするため、これからも楽しく営業していきます。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

お客様からもスタッフからも笑顔をたくさん貰える仕事です!

私たちはお客様からも、一緒に働くスタッフからもたくさんの笑顔を貰っています。…というのも、当社のジムでは年齢や体力に関わらず、誰でも無理なく通えるため楽しみながら通うお客様が多いからです。時には、お客様から『運動は好きじゃなかったけど、ここなら楽しく通えるわ』と笑顔でお話してくれることも!そういうお客様と接すると、私たちスタッフも元気を貰えます。また、お客様からだけでなく、スタッフから元気を貰えることもたくさんあります。『○○先輩は憧れなんです!』と後輩から嬉しい言葉をかけられることも!スタッフ同士の信頼関係がしっかり築けているからこそ、コミュニケーションも活発になり笑顔で楽しく働けるのです。

社風・風土

ちょっとした変化にも気付いてくれる、家族のような仲間。

メンバーのちょっとした変化にも気付けること。それが当社の魅力でもあります。例えば、いつもより元気のないスタッフがいた時は、『どうしたの?何かあった?』と声をかけてくれることも!そんな面倒見の良い環境なので、一人で悩むこともありません。またマネージャーとの面談も定期的に実施しているため、『こうしたい!』という意見も気軽に上長へ伝えられる環境です。家族のような温かさがあるからこそ、スタッフは無理せず安心して働くことができます。これから入社するみなさんも困ったことがあれば、先輩たちに何でも話してくださいね。きっと自分のことのように親身になって相談に乗ってくれると思います!

会社データ

事業内容 栃木県内を中心に生活・健康関連事業から外食産業まで幅広いサービスを提供しています。

■女性のための30分フィットネス「カーブス」の運営(8店舗)
■宅配寿司「銀のさら」の運営(6店舗)
■炭火焼肉「牛角」の運営(3店舗)
設立 2001年1月
資本金 3000万円
従業員数 50人
売上高 8億円(2017年実績)
代表者 代表取締役 塩野 哲男
事業所 【本社】
栃木県さくら市喜連川4502

【カーブス店舗】
■カルナ大曽店
■日の出店
■宇都宮細谷店
■さくら野店
■那須鳥山店
■イオンモール佐野新都市店
■ショッピングプラザ日光店
■アピタ宇都宮店
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)