有限会社船津自動車販売
フナツジドウシャハンバイ
2021
業種
専門店(自動車関連)
本社
埼玉

当社の魅力はここ!!

企業理念

価格、保証、サービス、どれをとっても一流のレベルを追求します

私たちは展開する3店舗それぞれの地域に密着し、お客さまがより良いカーライフをお送りいただけるよう、専門知識・技術を発揮してサポートすることを生業としています。人生の中で住宅の次に大きな買い物と言われる自動車ですが、私たちは「どこよりも安く」をモットーに、限界ギリギリの価格を追求。年式や走行距離などに基づく合理的な算定価格は参考にしつつも、極限の価格設定を目指しています。また、単にクルマを売るだけでなく、ディーラー保証で3年or10万キロの保証をプレゼント。自店での整備(オイル・オイルフィルター・ワイパー交換)およびポリマー施工なども行い、「船津自動車販売に頼めばOK!」と言われることを目指しています。

仕事内容

クルマのことならなんでも扱い、確かなスキル・知識が身につく!

営業職は、インターネットやチラシなどで店舗にお越しいただいたお客さまに対し、豊富な専門知識を駆使して寄り添った販売活動を行います。ただ売ればよいというだけでなく、忙しいお客さまのためにさまざまなサービスを提供するのが当社の特徴。自動車の名義・住所などの変更手続きをはじめ、自動車保険の加入・更新手続き、修理・点検などカーケアのアドバイスも一緒に提供することで、他社との差別化を図っています。整備士は、主に乗用車の点検・修理・車検の業務にあたります。さまざまなメーカーの動力系や操縦系、電気系まで、あらゆるパーツを扱いますので、学校で学んだことに“プラスアルファ”ができ、一生モノの技術が身につきます。

事業優位性

圧倒的な競争力、それは、社員一人ひとりのレベルの高さが決め手

当社のモットーは、地域密着、それと、親切な対応です。所沢・三芳店、鶴ヶ島・若葉店、谷和原・守谷店の3店で、それぞれが固定のお客さまをガッチリつかんでいるほか、クチコミやネット販売などを通じて新たなお客さまの輪もどんどん広がっています。お客さまに快適にお過ごしいただけるよう、店内は常に掃除を徹底。お子さん連れでも楽しめる仕掛けも随所に施しています。また、お客さまの立場に立って提案することを常に忘れず、HVの燃費向上のコツや早めのタイヤ交換の提案など、プロの視線でサービスを提供。整備士も接客の最前線に立ち、チームの総合力でお客さま満足を追求しています。当社なら、一流のビジネススキルが身につきます!

会社データ

事業内容 ◆新車・未使用車・中古車販売・コーティング・オプションパーツ
設立 1955年
資本金 800万円
従業員数 28名
売上高 14億6千2百万(グループ年商、2018年7月期実績)
代表者 船津 次男
事業所 【 所沢・三芳店 】
埼玉県入間郡三芳町大字藤久保13-28

【 鶴ヶ島・若葉店 】
埼玉県鶴ヶ島市上広谷761-1

【 谷和原・守谷店 】
茨城県守谷市立沢1917番地1
ホームページ http://www.272.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)