有限会社フレヴァン
フレヴァン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

有限会社フレヴァン

まちづくり・環境・水
  • 正社員
業種
メンテナンス・清掃事業
その他サービス/建設
本社
岡山

私たちはこんな事業をしています

【プレエントリー・説明会予約受付中!!!】
私たちは、「水」に関する幅広い業務を展開する総社市の会社です。浄化槽の維持管理や清掃、下水道関連工事、ビルメンテナンスなどを中心に、リフォーム工事などにも対応。1970年の創業以来、半世紀近くにわたり、地域に密着した活動を行ってきました。若手人材の採用・育成にも力を入れ、ベテラン技術者が培ってきた知識・スキルを伝授。手に職をつけたい方にピッタリの職場です。

当社の魅力はここ!!

企業理念

人々の暮らしに欠かせない「水」から、地球環境の未来を見据える

水は、私たちの生活を映す鏡です。水が汚れていては健康な生活を送ることができないばかりでなく、心や気持ちにも大きな影響を及ぼします。また、今だけのことでなく、子ども・孫の世代にまで負担を残してしまうでしょう。私たちは「水まわり」に関する幅広い事業に取り組み、地域に暮らす皆様へ、快適な生活を提供します。浄化槽の維持管理をはじめ、飲料水受水槽の清掃・メンテナンス、し尿収集、さらに産業廃棄物の収集運搬、管工事や土木工事なども手がけ、生活インフラの維持・向上に貢献。また、次世代を担う人材の採用・育成にも積極的に取り組み、優れた知識と知見を備えた若手人材を育てています。人々に喜ばれ、成長できる仕事です。

事業・商品の特徴

浄化槽の清掃・点検や排水管の洗浄、上下水道工事など幅広く展開

浄化槽を正常に機能させるためには、定期的な清掃、保守、検査が欠かせません。当社は浄化槽関連の業務を中心に、水まわりに関するいろいろな業務を手がけています。また、台所の排水管や排水マスの清掃も、当社の得意分野。洗浄の際には薬品などを一切使わず、「空気の力で」丸ごとクリーニングするサービスも手がけています。また、上下水道工事や漏水工事、建設物の衛生設備管理、産業廃棄物収集運搬などの事業も展開。快適な日常生活は、清潔でさわやかな水環境からはじまります。当社は「水」や「環境」に関する総合的な事業を展開し、「ありがとう」の声を集めながら、地域の皆様が安全・安心に暮らせる基盤づくりに貢献しています。

待遇・制度

いろいろな専門資格・免許の取得をサポートします!

当社のメンバーは、さまざまな専門資格を持っています。浄化槽関連では、浄化槽管理士や浄化槽技術管理者といった資格があります。下水道関連では、下水道管理技術者や下水道処理施設管理技士。廃棄物処理も専門資格がたくさんあります。また、工事・施工も行っている関係で、土木施工管理技士や管工事施工管理技士、造園施工管理技士を持っているメンバーもいます。そのほか、クレーンやボイラー、各種危険物取扱、消防設備、溶接、発破などの有資格者もいます。皆さんも先輩たちのアドバイスを受けながら、1つずつ資格を増やしていきませんか? 資格は知識や技能の向上につながるだけでなく、仕事をしていく上で大きな自信にもなりますよ。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆技術職~さわやかな地域(まち)づくりに貢献する環境プロ集団~

主に、浄化槽の管理・清掃、下水道関連のメンテナンス、施設管理などを担当します。
担当するお客様は、岡山県内(総社市内中心)の官公庁から、企業、一般家庭と多岐にわたります!!

会社データ

事業内容 ◆一般廃棄物処理業(総社市し尿収集・運搬委託)
◆浄化槽清掃業
◆浄化槽保守点検業
◆一般廃棄物および産業廃棄物処理施設維持管理業
◆産業廃棄物収集運搬業
◆建築物排水管清掃業
◆建築物飲料水貯水槽清掃業
◆公共下水道管路管理業(TVカメラ調査、管内補修、防水、止水工事、管路内高圧洗浄など)
◆建設業(一般建設業/土木・管・石・とび・しゅんせつ・建築・造園)(公共下水道排水設備設置工事、浄化槽設備工事、給排水工事)
◆給水管クリーニング(JAB工法)
◆生ごみ処理機
◆ディスポーザ排水処理システム維持管理業
設立 1970年5月
資本金 600万円
従業員数 49名
売上高 5億8千百万円(2021年9月期実績)
代表者 代表取締役 別府 洋吾
事業所 【本社】
岡山県総社市井尻野552-3
沿革 1966年創業
1970年会社創立(し尿収集、浄化槽保守点検、浄化槽清掃)
1982年一般建設業許可登録
1983年産業廃棄物処理許可登録
     建築物飲料水貯水槽清掃業登録
1985年浄化槽工事業者届出
1986年浄化槽保守点検業者登録
2000年有限会社フレヴァンに社名変更
2004年新潟中越地震災害復旧支援(以降西日本豪雨・熊本・長野等、国内災害の際には支援に駆けつけています!!)
2013年新オフィスを新築・移転
ホームページ http://www.furevan.jp/
【新型コロナウイルス感染症への対応】 説明会、面接当日はマスク着用で構いません。体調不良の際は日時の変更が可能です。
少人数制で開催します。

連絡先

有限会社フレヴァン
〒719‐1154
岡山県総社市井尻野552-3
採用担当 別府
TEL: 0866-92-3931
掲載開始:2024/01/29

有限会社フレヴァンに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

有限会社フレヴァンに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)