株式会社ティルウィンド
ティルウィンド
2021

株式会社ティルウィンド

子ども/英語/教育/イベント/海外/留学/異文化/教材開発/国際交流
業種
商社(教育関連)
教育関連/出版/旅行/インターネット関連
本社
埼玉、神奈川

私たちはこんな事業をしています

★☆東京新潟☆★で会社説明会開催!!
~こどもたちの"追い風"となる仕事~
※完全予約制※

◆子ども英会話クラブの企画・運営
◆国内・海外異文化体験イベントの企画・運営
◆英語学習システムの企画・開発・販売
◆留学プログラム
◆英会話ウェブレッスン

私たちは
"子供たちの追い風となって、夢や未来をサポートしていきたい"
そんな想いをもって日々事業に取り組んでいます。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

「こども」が「世界」へ羽ばたくきっかけを自分たちの手で

私たちは子ども英会話クラブの企画・運営を行っています。幅広い年齢の子どもたちが世界に羽ばたくきっかけを作れるよう『講師』『イベントの企画・運営』『留学事業』『営業』など社員一丸となって取り組んでいます。イベント企画では国内だけではなく海外へもネットワークを広げ、異文化体験を積極的に取り入れることでグローバルな人材を育てています。「子どもたちが未来へ、そして世界へ羽ばたいていけるように追い風となってサポートしたい!」そんな想いを持って私たち社員は働いています。

社風・風土

★☆成長をサポート!!そして喜んでくれる環境☆★

写真は親睦会でのひとコマ♪「ひとと関わることが好き」「子どもが好き」「英語が好き」という社員が集まった活気の溢れる社風です。互いに刺激を受けながら一人ひとりが成長できる環境です。多くのお客様に愛されるこども英会話教室クラブのために社員の成長は欠かせません。どんな時もお互いの成長を喜び、応援してくれる仲間と一緒に働くことができます。

事業・商品の特徴

☆子どもたちのステップアップイベント☆

海外異文化体験イベントは当社の社員が企画・運営を行っています。初めて海外へ行く子どもたちも多い中、どうしたら子どもたちが「楽しい!」と思うイベントを作れるか?今年はどんな内容で進めていくか?毎年試行錯誤しながら計画を立てています。イベント中だけではなくその後も子どもたちの挑戦を応援するために留学サポートも行っています。

会社データ

事業内容 ○子ども英会話クラブ
幅広い年齢層の子どもたちが通う英会話教室を運営。
現在は神奈川、千葉、埼玉、栃木、茨城、新潟、福島で事業所を展開しています。

○国内・海外異文化体験イベント
夏休みや春休みを利用したイベントの企画・運営。
アウトプットの場を提供することで世界に羽ばたくための力を養います。

○英語学習システムの企画・開発・販売
英語を取り巻く環境や子どもたちの成長に合った教材やテキストを作成。
その時代に合わせた教材・レッスンを提供しています。

○留学プログラム
短期~長期の留学を扱っており、留学のカウンセリングから、
渡航して帰国するまですべてのサポートを行います。
 
○英会話ウェブレッスン
自宅でも英語を学べる環境を提供しています。
 
お客様の様々なニーズに合わせ、
様々な事業を展開しています。
設立 2012年
資本金 900万円
従業員数 116名
売上高 9億9100万円(2018年度)
代表者 田平 均
事業所 本社:埼玉(さいたま)
事業所:神奈川、千葉、栃木(宇都宮)、茨城(水戸)、新潟、福島
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)