アール・エスホーム株式会社
アールエスホーム
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

アール・エスホーム株式会社

アイフルホーム徳島北店・徳島南店
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
住宅
建築設計/不動産
本社
徳島

私たちはこんな事業をしています

私たちは、アイフルホームFC加盟店として、住宅の提案、施工、アフターメンテナンスに携わっています。家づくりのプロとしてたくさんの幸せが生まれるお手伝いができるよう、チーム全員がお客様の住宅をたくさんある中の1棟ではなく、“お客様にとって唯一の住宅”であることを忘れず、今後も、リクシルグループの一員としてさらに地域の方から愛される会社へと歩み続けます。

当社の魅力はここ!!

企業理念

お客様の一生に一度の人生の夢を叶える、家づくり。

「家づくり」は、お客様ご家族皆様にとって、一生に一度の人生の一大イベントです。「お客様の人生を担う」とも言える大変な仕事です。だからこそ、私たちの仕事は、正直、簡単なものではありません。お客様の笑顔を見る為に、お客様の幸せな空間を作り出し、新しくなったその家で、幸せな想い出を作って欲しい!と、常にお客様の更なる満足を目指しています。ご家族の核ともなる「家づくり」の提案を通じて、お客様と人間関係をつくり上げ、生涯変わらぬお付き合いをしております。

社風・風土

魅力ある人になる為、失敗を恐れない積極的にチャレンジする風土

自分が取り組みたい事を尊重して実行させてくれるので、自己成長できる環境があります。また、社員の声がすぐに反映されるのも当社の特徴です。ひとりひとり個性があり、とてもアットホームで毎日明るい職場です。たくさんの人との出逢いに感謝し、お客様ひとりひとりに満足して頂けるよう努力し、自分自身を高め、魅力ある人になっていこうと失敗を恐れず積極的にチャレンジする風土があります。

事業・商品の特徴

当社と関わる全ての皆さんに幸せになっていただくために。

当社はお客様はもちろんながら、社員・関係のある業者様とその家族まで大切にしてみんなで幸せになりたいと願っております。お客様は数ある会社の中から当社をえらんでくださっています。社員も、数ある会社の中で縁あって入社してくれております。業者様も縁あって当社の仕事を担ってくれています。皆さん、一生のうちの大切な時間を私たちに預けてくださっています。その感謝の気持ちを表すため、毎年12月には「お客様感謝祭」を開催しております。そんな感謝の気持ちを常に持ちながら、私たちは住宅業界の常識を超える会社を創ろうとこれからも歩み続けます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■営業:注文住宅 販売
お客様のお話をお伺いし、そのお客様のライフスタイルにあった住宅の提供とアドバイスをしていただきます。

■工務:設計、施工、営業アシスタント
お客様のお話をお伺いし、プラン(夢)を設計。形に残していき、その後のアフターサービスまでチームで分担して仕事をしていきます。

■総務:接客をはじめとする営業サポート、イベント等の企画運営、会社全体の管理

会社データ

【新型コロナウイルス感染症への対応】 更新日:5月25日(月)

■採用計画について
[採用人数]
変更なし

[選考フロー]
会社説明会or会社訪問(※1)→一次選考(グループディスカッション・適性試験)→二次選考(人事面談)→三次選考(幹部面談)→最終選考(社長面談)→内々定
※面談は、複数回実施することもあります。

\6月15日(月) 会社説明会、一次選考会を開催します。詳細は予約画面をご確認ください!/

(※1)当社の会社説明会および会社訪問は、感染リスクを考え以下の内容にて実施いたします。

・少人数制での実施
・マスクを配布致します。
・アルコール消毒液を用意致します。
・行政より連絡があった場合は、行政指示に従います。
(来社がご不安な方は、ご連絡下さい。個別相談等に応じます。)

■学生のみなさんへのメッセージ
先が見えない中での、就職活動はご不安な事が多いかと思います。
ただ、こんな状況だからこそ、ご自身が大切にしたい想いや夢・価値観が
受けられる会社と共通しているかどうか?
とても重要だと考えています。
職場の仲間・環境で皆様の人生は大きく変える事が出来ます!
人生に一度きりの就職活動、自分を信じ、未来に向かって大きな一歩を進んで欲しいと思います!
皆様の未来が輝かしいものになるよう、心よりお祈りしております。
一緒に頑張りましょう!
事業内容 アイフルホームFC加盟店(徳島北店・徳島南店)として事業展開
アイフルホーム住宅の販売・設計・施工およびアフターメンテナンス

※全国に167店舗展開している住宅メーカー「アイフルホーム」の総合力・安心感に、5度実例プランコンテスト1位を受賞する設計事務所を主体とした独自のプラン力を持つ事が当社の特徴であり、強みです。これにより、色々なお客様のニーズに応える事が可能となっております。

【アイフルホームとは】
木造注文住宅のフランチャイズチェーン『アイフルホーム』
決して品質を損なうことなく、長く無理なく穏やかに過ごせる家。

そして、こどもと家族がともに安心して暮らせる家。そんな家を、より多くのご家族に提供することを願い、アイフルホームは生まれました。
   
<使命> 
より良い家を  (MORE QUALITY)
より多くの人に (MORE PEOPLE)
より合理的に  (MORE RATIONAL)
提供する
   
良い家を、合理的な価格で提供すること。
私たちは、その時代時代で住宅に求められる価値の変化や環境などの問題に対して、この3つのMOREを基本にして取り組んでいくことを自らの使命だと考えています。
創業 1976年4月2日
設立 1997年2月9日
資本金 2000万円
従業員数 27名(2019年12月現在)
売上高 13億8500万円(2019年3月期)
代表者 代表取締役社長 多田穣治
事業所 本社/徳島県板野郡松茂町笹木野字八北開拓162
徳島北店モデルハウス/徳島県板野郡松茂町笹木野字八北開拓162
徳島南店モデルハウス/徳島県阿南市羽ノ浦町中庄字蔵ノホケ31-10
沿革 1976年4月  サンワホーム 設立 (徳島市新浜町) 増改築業として運営スタート
1976年12月 注文住宅部門 運営スタート
1984年2月  多田ハウジング 設立 不動産部門(徳島市国府町)
1984年4月  有限会社 多田建築事務所 設立(徳島市国府町)
1985年4月  建売事業部門 運営スタート
1995年10月 多田建築事務所を徳島市名東町へ移転
1997年2月  アール・エスホーム株式会社を設立(板野郡松茂町) 多田建築事務所を全面移行
1997年3月  アイフルホームFCに加盟
1997年4月  アイフルホーム徳島北店「PALAS」オープン(板野郡松茂町)
2001年9月  アイフルホーム徳島南店「NEW PALAS」オープン(阿南市羽ノ浦町)
2004年5月  アイフルホーム徳島北店「EYE’S」オープン
2008年6月  アイフルホーム徳島南店「RE」オープン(阿南市羽ノ浦町)
2009年1月  アイフルホーム徳島北店「ce・si・bo」オープン
2012年9月  屋上庭園付きモデルハウス「Bellecour Casa」オープン
2013年7月  移動式モデルハウス2号店オープン
2016年4月  移動式モデルハウス3号店オープン
2016年10月 移動式モデルハウス4号店オープン
2019年1月  新事務所オープン
2019年3月  移動式モデルハウス5号店オープン
2020年4月  アイフルホーム徳島北店「ce・si・bo 零」オープン 予定

連絡先

アール・エスホーム株式会社
アイフルホーム徳島北店
〒771-0219
徳島県板野郡松茂町笹木野字八北開拓162
TEL:088-699-8030 採用担当:福永
掲載開始:2020/03/01

アール・エスホーム株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

アール・エスホーム株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)