株式会社日本エコでんき
ニホンエコデンキ
2021

株式会社日本エコでんき

環境/住宅/エネルギー/インフラ/リフォーム/太陽光/食/電気
業種
商社(建材・エクステリア)
その他商社/商社(電機・電子・半導体)/電力・電気/エネルギー
本社
埼玉

私たちはこんな事業をしています

当社は日本だけではなく、世界が抱える「エネルギー問題」や「環境問題」を民間企業の立場からビジネスを通して解決する事を目的に設立しました。
今私達が出来ている「当たり前の生活」は世界的に見ると決して「当たり前」ではありません。未来の子供たちが今以上に快適な生活が送れる様、家計にも環境にも優しい住設機器の提案を行っています。お客様の生活と社会に根ざした事業にご興味のある方はぜひ説明会にお越しください♪

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

「安心・快適な暮らしを届けたい」

当社は「安心・快適な暮らし」の為に一人一人が出来る事を提案しています。具体的には住宅用太陽光発電システムや蓄電池システム、省エネ家電等、おうちの事なら何でもお任せ♪各家庭に合わせた提案が環境問題やエネルギー問題といった世界的な社会問題解決にも繋がります。

魅力的な人材

「当社に入社を決めた理由」第一位は?!

今年も新卒者にアンケートをとりました。「当社に入社を決めた理由」の第一位は例年通り「社風と人」でした!そして入社後の「この会社を選んで良かったと思うこと」の第一位も「人」でした。私は「毎日仕事をする事」や「永く働きたい」と考えた時、何千人という人を見てきて感じる事の一つに「何をやるか」以上に「誰とやるか」が大事だという想いがあります。皆さんも部活や旅行等でも同じ様な経験をしているのではないでしょうか?そして大事な事はお互いに言うべき事は言い、切磋琢磨しながら成長できるような関係を築く事だと思います。今年の新卒社員もたくましく成長し、既に先輩社員を脅かす実績を上げている人財も誕生しております。

事業優位性

業界伸張率NO,1!「営業力=人間力」

「業界伸張率NO,1」ということで2017年に日本流通産業新聞に取り上げて頂きました。知識も経験もない新卒社員が7割を占める当社がこれだけ短期間で急成長出来たのには当然理由があります。1つは「社員教育の徹底」です。研修で最も力を入れているのは「人として」という教育です。挨拶や約束を守る等当たり前の事を当たり前に出来ていない人は意外と多いものです。「営業力=人間力」知識がどれだけあっても「この人の話なら聴きたい」と思ってもらえなければ何の役にも立ちません。もう一つは「アフターサービスの徹底」です。販売実績だけではなく、誠実な販売姿勢も認められ、大手メーカー様や商社様から多数の表彰実績もあります。

会社データ

事業内容 ・スマートホーム事業
・リフォーム事業
・イノベーション事業
設立 平成21年3月18日
資本金 9百万円
従業員数 117名(2018年10月現在)
売上高 29億6,700万(2018年8月実績)
代表者 代表取締役 立川 仁
本社所在地 埼玉県さいたま市大宮区宮町2-25
イーストゲート大宮ビルB館6F
平均年齢 30.2歳
事業所 さいたま市大宮区、神奈川県厚木市、千葉県柏市、群馬県前橋市
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)