第一生命保険株式会社 機関経営職コース

メーカー/商社/金融等の大手企業や人々の生活を支えるビジネス

プレエントリーはこちら!

機関経営職について

第一生命グループの中核事業である「リーテイル分野」を担うべく、
営業オフィス経営のプロフェッショナルを目指していく職種です。
営業だけでなく、マネジメント・人材育成・マーケティング等に携わりながら、成長できるのが特徴です。
原則、入社後2年間は東京勤務。その後は転居を伴う異動があります。
ライフプロフェッショナル職について

主に企業や官公庁にお勤めのお客さまを対象に、高いコンサルティング能力を発揮しながら、
保険のスペシャリストとしてお客さま一人ひとりのライフステージの変化や多様なニーズに応じて最適な「生涯設計」のご提案を行う職種です。
地域限定のため、原則転居を伴う異動がないことも特徴です。
基幹職について(グローバルコース/エリアコース)

第一生命グループのビジネスフィールドで、幅広く活躍できる職種です。
グループ全体の多様な職務を経験しながらキャリアを積み、自分自身を成長させることができます。
国内外において転居を伴う異動があるグローバルコースと、地域を限定して働くエリアコースがあります。
ご自身が希望された職種について、選考等の案内を受けられることを
同意いただけた方は下記で「同意する」を選択ください。
【注意】
  • 入力欄のある場合は、数字は半角、カタカナは全角でご記入ください。
  • 回答に時間がかかる場合には、事前に文書作成ソフトなどを使って回答を作成・保存しておき、送信時に入力欄へコピー&ペースト(貼り付け)すると便利です。
  • 個人情報保護のため、ログイン時間に制限を設けています。制限時間を超えた場合は再度ログインしてください。