株式会社タグボート
タグボート
2021

株式会社タグボート

新築建売住宅「Cawet(かおっと)」の企画、分譲/不動産売買仲介業
業種
不動産
住宅
本社
福岡

私たちはこんな事業をしています

株式会社タグボートは地元北九州市内に特化した不動産会社です。

地域密着型の不動産仲介とオリジナルの建売住宅シリーズ「Cawet(かおっと)」でより多くの方に住み続けてもらえるよう、熱い想いで地元の活性化に貢献しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

地域密着型サービスと独自のブランドで地域活性化を目指します。

当社は北九州市内での業務に特化した企業です。北九州が好きな創業者が、地元の街に誇りをもち、多くの人に住み続けてもらいたいという想いで不動産事業をおこなっています。独自の建売住宅ブランド「かおっと」は、そんな住む人のことを考え、長く、快適に住めるよう3つの基準を設けています。それは快適な居住空間と2台以上の駐車スペースを確保すること、収納スペースを通常設計よりも広くとること。単に作って売るだけでなく、資産としての価値まで提供しています。当社はこれからも牽引船「タグボート」の名の通り、プロとしての知識と経験でお客さまが困っているときに正しい道に導けるような不動産会社をめざしていきます。

社風・風土

スタッフは少数精鋭。全員で協力しながらカタチに残していく

タグボートでは「北九州にふさわしいデベロッパーになる」ことをめざし、強い意志と団結力をもってスタッフ一丸となってさまざまな業務に取り組んでいます。スタッフは少数精鋭で、社長をはじめ全従業員との距離も近い環境にあります。そのため企画のスタート段階から携わり、一人ひとりがさまざまな分野で成長し責任感をもって行動すれば、地図に残るような仕事をできるのも特長の一つ。巡ってきたチャンスにはどんどんチャレンジすればやればやるだけ出来ることが増えていきます。またやればやる程仕事の楽しさ、充実感が増えていきます。困った時にはみんなで助け合う、そんな環境を弊社では用意しております。

魅力的な人材

地元北九州が好きな方、楽しくやりがいのある仕事をしませんか!

地元密着型企業である当社では、北九州が好きな方やお客様をサポートする曳舟になりたい方を募集します。地元生まれ、地元育ちの創業者とともに街を活性化させるお手伝いをしていきませんか。土地や建物といった不動産業を通じて、お客さまの一生の買い物のサポートをするやりがいある仕事となります。そのため人に喜んでもらったり、人と話したりするのが好きな方にはピッタリ。お客さまと一緒にライフプランや夢の実現をサポートする、こんな楽しくも責任感のある仕事はなかなかありません。気になった方は、まず当社の職場やスタッフの雰囲気を見にきてください。そして気に入っていただいたら、ぜひ一緒に仕事をしていきましょう!

会社データ

事業内容 ■新築建売住宅「Cawet(かおっと)」シリーズの企画、分譲
設立 2007年
資本金 500万円
従業員数 12名(2019年2月時点)
売上高 6憶円(2018年7月期実績)
代表者 代表取締役 藤本 和孝
事業所 ■本社
福岡県北九州市八幡西区藤田2丁目6-31
TEL:093-641-9015
FAX:093-641-9016
沿革 2007年 設立
ホームページ http://cawet.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)