税理士法人千代田経営会計事務所
チヨダケイエイカイケイジムショ
2021

税理士法人千代田経営会計事務所

経営コンサル/経営支援
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
その他サービス/各種ビジネスサービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

会計業務を始め、法人税務業務・経営に関するコンサルティング業務など会社経営を全般的にサポートしています。
また、確定申告などの個人税務業務や不動産等の売買及び贈与並びに相続に関する業務など個人のお客様の税に関するご相談にも対応しています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

パートナーとして、経営者を支える

昭和39年に設立し約55年に渡り経営者の皆様を支えている私達。3つの“見える化”を強みに、企業経営をサポートしています。1つは、社長の成績表ともいえる財務分析表。経営状況を知り、今後どこに手を打つ必要があるかを一緒に見ていきます。次に、経営計画書を共に作成します。これは社長と社員の価値観を一致させることができる有効なツールです。ただ、現実は中小企業の約8割が経営計画書をもっていないのが現状です。さらに、月次決算書を提出。社長と幹部が『会社の未来』について考えるための経営資料です。社員が一丸となり、戦略を考えることができます。こういったお客様と共に未来へ繋ぐ経営を支援、実行していくのが私達の使命です。

仕事内容

企業生命は税理士にかかっている

お客様が納付する税金の金額計算から税務書類の作成、提出まで税務業務に関するすべてを行います。経営状態がわかるので、よりよい財務状況にしていくためのアドバイスを求められることも多く、経営コンサル的役割も担っています。企業生命は、税理士の腕にかかっているといっても過言ではありません。企業の決算などが相次ぐ時期は、繁忙期でとても忙しくなりますが、それ以外はワーク・ライフ・バランスを整えやすい職場です。業務調整をしながら、スケジューリング調整し、仕事もプライベートも充実させてほしいと思います。私たちが関わり、正しく納められた税金は、どこかで誰かを支えるもととなります。社会に必要とされている仕事です。

会社データ

事業内容 ◆会計業務
◆法人税務業務
◆開発支援業務
◆経営に関するコンサルティング業務
◆公益社団法人・一般社団法人・NPO法人・医療法人等の税務会計業務
◆個人税務業務
◆不動産等の売買及び贈与並びに相続に関する業務
◆登記業務(連携している専門家にお繋ぎします)
◆給与計算業務
◆社会保険業務(連携している専門家にお繋ぎします)
◆ファイナンシャルプランニング業務
◆資金調達支援業務
そのほか
設立 昭和39年12月
資本金 非公開
従業員数 20人
売上高 非公開
代表者 所長 宮本 泰三
事業所 〒105-0003
東京都港区西新橋3丁目8番1号 第二鈴丸ビル4F

〒247-0056
神奈川県鎌倉市大船1丁目12番10号 湘南第5ビル3F
ホームページ http://www.chiyoda-office.com
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)