株式会社池田塗装
イケダトソウ
2021

株式会社池田塗装

外壁塗装//屋根塗装工事/リフォーム
業種
建設
住宅/設備・設備工事関連/建材・エクステリア/メンテナンス・清掃事業
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

私たちは川崎・横浜の地域に密着し、“自社職人”による外壁塗装・塗り替えリフォームを行っている会社です。あえて下請けはせず、お客さまとの直接契約により「高品質」と「適正価格」を実現。「一軒一軒を大切に」の精神で、一期一会の出会いを大切にしています。現在は川崎と横浜の2店舗で営業していますが、10年後には10店舗に拡大予定! 皆さんは幹部候補として期待しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

塗装業界を日本で一番魅力的な業界に塗り替える!

私たちは、地元の川崎・横浜に密着した運営を行っています。外壁塗装(外壁リフォーム)や屋根塗装工事なら、どんな業者にも負けない技術力を持っています。現場は下請け業者に丸投げするのではなく、自社の職人が直接対応するスタイル。仕上がりが美しく長持ちするだけでなく、適正価格での提供を可能にしています。また、塗装業界のイメージアップのため、ビシッとした制服で統一し、ぶっきらぼうな対応は一切せず、お客さまと明るく元気なコミュニケーションを徹底。子どもたちが私たちを見て「屋根の上でキビキビ動き回ってかっこいいな」、「建物をたちまちキレイにしてくれてスゴイな」と思ってくれるような、そんな業界を目指しています。

事業・商品の特徴

「塗るだけ」が塗装じゃない!職人による完全自社施工にこだわり

建物の塗装は外観を美しくするだけでなく、雨や紫外線などから建物そのものを守る重要な役割があります。当社は外壁や屋根の塗装工事を中心に、防水工事、シーリング工事、リフォーム工事などを展開。「末永く安心できる施工」をモットーに、一軒一軒のお客さまとの出会いを大切にしています。塗装や防水には、用途や目的に応じたさまざまな材料があり、現場ごとに異なる条件に対応できるよう、工法も多種多様に存在します。当社は「職人集団」であることに誇りを持ち、また自社施工にこだわることで、高品質と適正価格を両立。優良塗装店のみが加盟を許される「日本建築塗装職人の会」の最高賞「ベスト塗装店金賞」を受賞したこともあります。

会社データ

事業内容 ◆住宅塗装工事
◆防水工事
◆住宅リフォーム工事
設立 2006年2月(創業1997年9月)
資本金 1000万円
従業員数 12名(2016年8月時点)
売上高 2億3000万円(2018年12月期実績)
代表者 代表取締役 池田 聡
事業所 【川崎本店】
神奈川県川崎市高津区東野川2-36-2

【青葉店】
神奈川県横浜市青葉区荏田西1-1-10
沿革 1997年9月 創業
2006年2月 会社設立
ホームページ https://www.ikedatosou.com/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)