株式会社ケイエステック
ケイエステック

「気になるリスト」が「3月プレエントリー候補リスト」に変更になりました。

詳細を見る

画面下部の「3月プレエントリー候補に追加」を押すと、この企業が「3月プレエントリー候補リスト」に追加されます。
「3月プレエントリー候補リスト」に企業を追加しておくと、3月1日のプレエントリー受付開始後、すぐに志望企業にプレエントリーできます。

業種
機械
機械設計
本社
富山

私たちはこんな事業をしています

◆小さいけれど、良い会社
当社は、プレス機械を中心とした産業機械の設計・製作から据付までを一貫して行う会社です。
「エコで高生産、高精度」な機械を提供し、お客様の生産性や稼働率を高めることで、産業の発展に寄与しています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

鍛圧分野での50年以上の実績と豊富なノウハウ、高い技術力が強み

当社は2007年に設立した若い会社ですが、事業の始まりは1959年にまでさかのぼります。佐藤工業の鍛圧部門として産声を上げ、50年以上積み重ねてきた実績と豊富なノウハウ、そして「エコで高生産、高精度」をキャッチフレーズにお客様のニーズに幅広くお応えできる高い技術力が強み。プレス機の設計・製造、据え付けだけではなく、その周辺装置を含めた自動化や省人化設備の設計製作もオーダーメイドで行っています。近年では総売り上げの約8割が海外向けになってきており、グローバルなニーズも高まる中、富山県から世界へ大きく羽ばたけるよう、人材の育成と技術力の向上に努めています。

会社データ

事業内容 鍛圧機械、鍛造機械、ベンディングロール、及び関連付属設備
設立 2007(平成19)年4月

◆「若い会社」なのに、安定した経営基盤がある理由
佐藤鉄工(株)の鍛圧機部門の分社化から、(株)栗本鐵工所の増資を経て、(株)栗本鐵工所グループの一員としてスタートした会社だからです。
資本金 3億円
従業員数 47名
売上高 20億円(2018年3月)
代表者 代表取締役社長 木下 裕次
事業所 本社、本社工場、東京事務所
2021
3月プレエントリー候補リストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補リストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

3月プレエントリー
候補に追加
3月プレエントリー
候補
に追加済
3月プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)