株式会社荏田防水
エダボウスイ
2021

株式会社荏田防水

防水工事/シーリング工事
業種
設備・設備工事関連
建築設計
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

【プレエントリー・説明会予約受付中!!!】
私たちは、神奈川県大和市にある防水工事の専門業者です。新築工事から改修工事、大規模修繕工事まで、あらゆる建物、あらゆる防水工法に対応。関東地区(主に東京、神奈川、千葉)を営業エリアに幅広いニーズにお応えし、お客さまの暮らしに安全・安心をお届けしています。また、次世代を担う若手の採用・育成も積極的に行い、資格取得なども全面的にサポートします。

当社の魅力はここ!!

企業理念

長年培ってきた豊富な経験を強みに、安全安心な環境づくりに貢献

私たちは1989年の創業以来、30年にわたり防水工事に携わってきました。豊富な経験を活かし、確かな専門技術でお客さまに安全安心な環境づくりをお届けしていきたいと考えています。防水工事は、人々の暮らしを守るために欠かせない工事です。また、建物そのものの寿命にも関わってきます。とても責任の大きな仕事ですが、その分、大きなやりがいを感じることができる仕事です。大規模災害が多発する日本において、私たちの存在意義はますます大きなものとなっています。これからも技術力に一層の磨きをかけ、地域の皆さまに選ばれ、喜ばれる企業として成長していくとともに、長年培ってきた技術の継承に向け、若手人材を育てていきます。

事業・商品の特徴

新築から改修、大規模修繕まで、あらゆる現場で水の侵入を防ぐ

防水工事の目的は、「水の侵入を防ぐ」ことです。当社は新築、改修を問わず防水工事全般を請け負い、防水に関するあらゆる工法に対応。最も古くて一般的なアスファルト防水をはじめ、各種シート防水、各種塗膜防水など、新しい技術や素材を取り入れた工事も積極的に手がけています。建物の種類も、雨漏りにお困りの一般家庭をはじめ、学校などの公共施設、また、定期的な大規模修繕工事が義務づけられているマンションなど幅広く、営業エリアも、会社のある神奈川県を中心に、東京都や千葉県など関東一帯に広がっています。入社後は、先輩のサポート役として基本的な作業から取り組んでいただき、少しずつできることを増やしていってください。

先輩社員にインタビュー

会社データ

事業内容 ◆防水工事全般
 ・各アスファルト防水
 ・各シート防水(加硫ゴムシート、塩ビシートなど)
 ・各塗膜防水(ウレタン系、ポリマーセメント系、浸透性など)
 ・FRP防水
◆シーリング工事全般
設立 1989年1月
資本金 1000万円
従業員数 6名
売上高 1億4000万円(2017年度実績)
代表者 代表取締役 内藤 彰彦
事業所 【本社】
神奈川県大和市南林間3-8-5
沿革 1989年1月 会社設立
ホームページ http://edabousui.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)