関本株式会社
セキモト
2021

関本株式会社

繊維素材加工販売/繊維卸売/糸
業種
商社(繊維製品)
繊維
本社
石川

私たちはこんな事業をしています

【 夏採用 】私たちは、総合繊維素材加工販売会社として、繊維素材の卸売りおよび加工を行っている企業です。一部上場企業から中小企業まで、繊維素材を必要とするお客さまのニーズに応えるとともに、エキスパートとして新たな商品をご提案。力強い対応力で、お客さまの予想を超える高品質の商品をお届けしています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

石川県小松市を拠点に、総合繊維素材加工販売を行う企業です

【 夏採用実施中 】私たちは石川県小松市で、繊維素材の加工および卸売りを手がける企業です。「お客さまが求める物を、より高い品質で」をキーワードに、お客さま満足度100%に挑戦。高品質繊維の証であるメイドインジャパンにこだわり、さらなるハイクオリティーを求めて、幅広いチャレンジに取り組んでいます。事業は卸売りをメインとし、全国各地から良質の国産繊維を調達。高い品質を必要とするお客さまに向け、新たな仕入れ先を積極的に開拓するなど、お客さま第一の視点で商品確保に努めています。さらに、繊維のエキスパートとして加工に乗り出すなど、良質な素材をたくさんの消費者に届ける努力を続けています。

仕事内容

プロフェッショナルとして活躍し、国内繊維業を盛り立てよう!

今回募集する「営業」の仕事では、主に取引先企業へのルートセールス、もしくは買い付けなどを担当します。卸売り業をメイン事業とする私たちにとって、営業職はいわば会社の顔。日ごろからお客さまと接し、コミュニケーションを図るなかで、必要としているニーズを把握していきます。また、セールスという点では、取り扱う魅力的な繊維素材を販売することはもちろん、これまでにない商品を開拓・提案するなど、さまざまな人の間に立って、新たな物を生み出していく大きなやりがいを得られるでしょう。「国内の繊維業を盛り立てよう!」という気概と熱意を共有し、業界のプロフェッショナルとしてキャリアを極めてください。

施設・職場環境

働きやすい職場と恵まれた自然に囲まれる、長く活躍できる環境

小松市郊外にある社屋は、静かな環境にあり、石川県の豊かな自然を身近に感じるなど、とても過ごしやすい場所に位置しています。近くには幹線道路が通っており、北陸道へのアクセスをしっかり確保するなど、卸売り業を営む私たちにとって、最適なロケーションといえるでしょう。勤務は本社を基本とし、さらに、県内外の取引先を訪れるための出張や、加工場へ打ち合わせに出向くなど、広範なエリアで活躍します。そしてなによりも、残業が少なく、オフの時間をしっかりとれるのが最大の魅力です。周囲の恵まれた自然、そして長く活躍できる働きやすい職場で、私たちとともに、日本の繊維業界の未来を築いていきましょう!

会社データ

事業内容 ・繊維の卸売り
・繊維の加工販売
設立 1989年12月
資本金 1000万円
従業員数 6名
売上高 50000万円(2018年7月期)
代表者 関本 健一
事業所 ■本社
〒923-0321 石川県小松市白山田町ロ146-2
沿革 1989年12月 設立
ホームページ https://sekimoto.net/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)