コンドーFRP工業株式会社

バイオ排水処理システム/FRP事業

バイオ・化学技術で水をきれいに!研究開発職・技術開発職募集!

受付制限 今回は理系の方の募集です。

研究開発職、技術開発職募集セミナー開催!

弊社はバイオ技術を駆使した排水処理システムの開発と、空調機に設置するドレントラップを開発する関西のメーカーです。
弊社は従業員30名程度の中小企業ですが、技術力は間違いなくトップクラスです。

説明会では詳しい事業内容や仕事内容だけではなく、聞きたくても聞きにくい福利厚生の部分まで本音でお話ししていきます。


「仕事を通じて貢献していきたい。」
「社会貢献性の高い仕事がしたい。」
「エンジニアとして一流の技術を身につけたい。」
「勉強してきたバイオ・化学のスキルを活かしていきたい。」
とお考えの方は是非説明会でお会いしましょう!

少しでも興味のある方は是非気軽にエントリーして下さい。



------------------------------------------

【会場】
会場1…大手前田中ビル5階ミーティングルーム (大阪市中央区谷町2-2-18 5階)
会場2…CANVAS谷町(大阪市中央区谷町2-2-20 2階)
※会場1および2は隣のビルです。日程によって会場が異なりますので、詳細をご確認下さい。

◆注意◆
会場1の説明会では、開始時刻の10分前に出欠確認をしますので会場に到着し、席に着いておいて下さい。
会場2の説明会では、会場の入口が分かりにくいため、待ち合わせをします。
説明会開始10分前に京阪・大阪メトロ谷町線「天満橋駅」3番出口地上階にお越し下さい。

【持ち物】
筆記用具、会社資料(ご予約頂いた方に事前に郵送します)
※会社資料が届いていない場合は筆記用具のみで構いません。

【選考】
選考をご希望いただける方には、説明会終了後一次選考として適性検査を行います。


★クールビズでご来社ください★                            
暑くなってまいりましたので、みなさまの健康を考慮して、
少しでも涼しくなるようクールビズ(ノージャケット・ノーネクタイ)でお越しください。


------------------------------------------