株式会社スカイネット
スカイネット

「気になるリスト」が「3月プレエントリー候補リスト」に変更になりました。

詳細を見る

画面下部の「3月プレエントリー候補に追加」を押すと、この企業が「3月プレエントリー候補リスト」に追加されます。
「3月プレエントリー候補リスト」に企業を追加しておくと、3月1日のプレエントリー受付開始後、すぐに志望企業にプレエントリーできます。

業種
ソフトウェア
インターネット関連
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

弊社では大規模ITシステムの上流工程からリリースまでお客様のニーズに合わせ幅広く提供しています。信頼性が必要とされる金融システムから安定・確実な運用が求められるテーマパーク等の発券システム、マイナンバー照会システムや監視・自動運用システムなど、幅広い事業で実績があります。また、SE出身の社長が指揮をとるため、現場の実情にも詳しくスタッフに無理のないスケジュールで働きやすい職場を実現しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

皆さんの生活の身近で“わたしたちの技術”が使われています!

強み:これまで難題の多い金融系システムを始め、500以上の様々な大規模システムを安定稼働させた経験と技術力が当社の財産です。≪インフラエンジニア≫大手企業の情報インフラを担う仕事で、クラウドやビッグデータを利用した基幹システムの構築を行っています。コンビニにあるATMと銀行をつなげるシステム、社員の給与や勤怠管理システム、仕入や在庫管理、顧客データを扱う管理システムなどを構築し、業務の効率化や最適化に貢献しています。 ≪プログラマー≫Javaや.NET、Pythonなどの言語を使いアプリケーションソフトの開発・運用保守まで、ニーズに合わせたシステム開発ができます。

企業理念

人と人、人とモノをつなげて世界を幸せに

弊社は創業16年のSIer(システムを構築する会社)です。これまで「人と人、人とモノをつなげて世界を幸せに」という経営理念の下、企業価値の最大化を図るとともに、人々が必要とするテクノロジーやサービスの提供を目指し、情報・テクノロジーのさまざまな事業に取り組んでまいりました。 『スカイネット』という社名は今でいうIoT(モノやコトがインターネットを通して世の中にある全てのものと繋がること)の概念で、「情報やスキルはもちろん人と人とがインターネットで繋がるような時代を牽引していける企業でありたい」という意味を込めて名付けられています。

社風・風土

◇ サポート体制も充実!あなたが大きく成長できる環境です!! ◇

あなたがスキルアップするためのサポートが整っています。技術習得の書籍購入代、最新の技術に触れられる外部講習費用、全て弊社が負担します!資格試験の初回受験費用も会社が全額負担致します。また、弊社は品質の高いソリューションを提供するため、システム構築はチームで参画します。これによりOJT環境や社員間のフォロー体制も充実させることで、日々成長しています。定期的に社内研修を開催し、スキルアップを図ります。内容はメンバーのリクエストにより決めるため、あなたの目的に合わせた技術習得ができます。普段の業務の悩みから将来に向けたキャリアプランまで幅広く相談しやすい環境でもあり、あなたの成長を応援します。

会社データ

事業内容 ■インフラ設計・構築・運用及び保守
■アプリケーション/システム開発
■SES(システムエンジニアリングサービス契約)
設立 2003年9月
資本金 1000万円
従業員数 25名
売上高 60,000万円(2018年12月実績)
代表者 代表取締役 田中  秀明
事業所 ■本社
〒155-0031
東京都世田谷区北沢5-35-2
■新宿オフィス
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-34-13  第1貝塚ビル3F
沿革 2003年9月 設立
ホームページ http://www.skynet.co.jp/
2021
3月プレエントリー候補リストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補リストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

3月プレエントリー
候補に追加
3月プレエントリー
候補
に追加済
3月プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)