株式会社OCS
オークス
2021

株式会社OCS

琉球銀行グループ
業種
クレジット・信販
その他金融
本社
沖縄

当社の魅力はここ!!

企業理念

お陰様で10周年。(株)OCSは琉球銀行グループです。

株式会社OCSでは、「常に感謝の心をもち、クレジットサービスの提供を通して、県民生活にゆとりと安心の輪を広げ、地域社会の発展に貢献する」という企業理念を念頭にかかげ、琉球銀行グループの総合力を最大限に活用し、安心で安全かつ便利なクレジットサービスの提供を通して、地域社会の発展に貢献してまいります。そのための行動指針として「社会のルールを守ることを全ての行動の基本」とし、「常に感謝の心を忘れることなく、お客様の立場に立って考え行動する」、「明るく前向きに、一致協力して行動する」ことを実践しております。

戦略・ビジョン

『もっと豊かに、もっと素敵に』生活を彩るクレジットカード。

近年、スマートフォンやタブレット等電子機器の普及や通信販売という商品購入手段の拡大に伴い、消費者のライフスタイルが大きく変化し、外国人観光客の増加もあいまって、キャッシュレスでの資金決済比率が着実に高まっております。より安全で便利な決済環境の整備が国の政策課題のひとつとして取り上げられるようになっております。こうした環境変化に伴い、クレジット会社の役割が今後ますます高まっていくことを認識し、私たち株式会社OCSもお客様に選ばれるクレジット会社を創り続けていきます。

事業優位性

沖縄県民と共に成長。常に感謝の心を。

株式会社OCSでは、沖縄県内にある15,000店のOCS加盟店をはじめ、県外や海外200以上の国、地域におけるVISA加盟店で利用いただけるクレジットカード、沖縄県内企業をはじめ、様々な組織と11種類のコラボレーションカードを発行しております。株式会社OCSの顔であるクレジットカードを利用いただくためには、様々な知識はもちろんのこと、日々変化する業界の市場や動向も把握しなければなりません。簡単なことではありませんが、その分、お客様から感謝の言葉を頂いたときは大きなやりがいを感じられる仕事です。ぜひ株式会社OCSで一緒にがんばりましょう。

会社データ

事業内容 包括信用購入あっせん業務
クレジットカード
個別信用購入あっせん業務
ショッピングクレジット・オートローン
融資業務
消費者ローン・カードキャッシング
信用保証業務
消費者ローン保証・提携オートローン
その他業務
商品券
損害保険代理店業務
設立 2008年8月26日
資本金 2億7912万5千円
従業員数 138名
売上高 352億円(2018年3月)
代表者 代表取締役社長 林 秀寛
事業所 沖縄県那覇市松山2丁目3番10号
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)